最近見かけない芸能人といえば誰を連想されますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

レイザーラモン、名刀長塚

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います。

レイザーラモンさんは確かに見かけませんね。

お礼日時:2009/08/11 15:42

追加です。

吉田栄作。
    • good
    • 0

エド・はるみさんとか・・

    • good
    • 0

松本伊代の旦那様、ヒロミ。

    • good
    • 1

平畠 啓史。

    • good
    • 0

円広志・堀江淳・久保田早紀・クリスタルキング



みんな一発屋。
    • good
    • 0

鼠です・・・


あれっ、鼠先輩です。
    • good
    • 0

ヒロシです...

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q偶然、芸能人を見かけたことありますか

東京の方は、多いかと思いますが、偶然、芸能人を見かけたことありますか。

私は東京ではないのですが、出張で東京へ行った際、市川海老蔵さんをご夫婦でお見かけしました。

が、ブログでは良い人になったように感じますが、タクシーの運転手に毒ずいていました。

お酒が入っていたと思いますが、それを麻央さんも制止するでもなく、東京へは結構、行きますが

貴重なシーンを見てしまいました。

今でも結構、遊んでいるとは聞いていましたが、本当っぽいですね。

麻央さんはすごく、老けた気がしていましたが、仕方ないですね。が、彼女も成田屋の妻の座、欲しさ

にご結婚されたのでしょうから、何のこれしきって感じでしょうか。

みなさんは、芸能人を見かけてギャップを感じた方がおられましたら、教えてください。

Aベストアンサー

渋谷の喫茶店で全盛期の島田陽子さんをお見かけしました。

テレビがブラウン管だった頃でぷっくりふくれて見えるので、本物はほっそりして綺麗でした。

Q目ヂカラのある女性芸能人で思い付く人は誰ですか?

目ヂカラのある女性芸能人で思い付く人は誰ですか?

Aベストアンサー

米倉涼子、ゆうか、芸人じゃないが、名古屋テレビアナの塩尻奈都子さん、同、鈴木しおりさんと思います。塩尻アナは可愛らしい系かなと。

Qあなたが「この人、美人!」と思う芸能人は誰ですか?

国内、国外問わず・・・・・・大昔の人でもオッケーです。

Aベストアンサー

もう亡くなったけどローズマリー・デクスター

Q今までであなたが助けられた人 あなたがあの人には助けられたなあと思う人は誰でしょう。

今までであなたが助けられた人

あなたがあの人には助けられたなあと思う人は誰でしょう。

Aベストアンサー

数え切れない程の人達に助けられて、今の私があります。

1人挙げるなら、義姉ですかね。

複数の精神障害を持つ私を、「家族」として、本当に自然に丸ごと受け入れてくれました。

義姉の存在が無かったら、夫との結婚生活も、もっと辛いものになっていたかも知れません。

逞しく、優しく、大らかで、男前な、自慢の義姉です。

今ではおそらく、私が障害者である事を、忘れているでしょう(笑)。

Q皆さんが好きだった「一発屋芸能人」・・・誰がいますか?

華々しくデビューして、いきなり売れたものの、次が鳴かず飛ばずで・・・そのままフェイドアウトしていった芸能人。
歌手でも芸人でも結構です。
皆さんが好きだった一発屋芸能人、誰がいますか?

Aベストアンサー

NACK、マイシャローナ一発


人気Q&Aランキング

おすすめ情報