プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にレスでご相談させてもらった40代前半既婚男性です。
ついに!!昨夜結ばれました。・・・でも2カ月以上、間が空いた為
すぐにイってしまい、少し痛がってもいたのであまり気持ち良く
なかった様です。(口には出しませんが)これでまた、レス期間が
更に長くなりそうです。回答者さん方の助言で、頻繁に誘わない様に
して、機会を見計らいコミュニケーションから始めました。
女性はどのようなS○Xを望んでいるのでしょうか?痛いとやはり
トラウマでもうしたくなくなるのでしょうか?私が未熟なせいもあると
思いますが、ハートだけの問題では無い様な・・・
なんとか妻にも気持ち良くなってもらいたいのですが・・・
生々しい表現ですみません。ご助言お願いします。

A 回答 (6件)

セックスはお二人の気持ちのあり方でどんなのがいいか決まってくると思いますが


私の感覚から書かせていただきます
まずは女に成れること
家ではどうしても女になりきれません
違う環境にするか
普段からお二人で楽しく家事をなさるかです
一人でする家事でなく二人でお喋りしながら相談しながら……
手伝いではなく協同作業で信頼を厚くし心を通わせ
奥様に心のゆとりを持ってもらうこと
女に成れる豊かな生活が
よりよいセックスライブをもたらすのではと思います

女は気持ちがないと
できないし
頼れる部分を感じたら
寄り添いたくなる気持ちが出てきます

いく?とか気持ちいい?
とか口に出してはいないですか
女はそれがすべてではありませんので
いかなくてもいいし
確かめられたくない
ってのもセックスが面倒な理由かもです


セックスしなくても
毎日同じおふとんに入って抱きしめて
こうするのが一番癒されるなあと
質問者様の素直なお気持ちを伝えてあげて下さいね

普段の生活にもスキンシップを欠かさず仲良くお過ごしください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互いに妻・夫ではなく、父・母での関係が強かった気がします。
普段の生活は、家事もやったり、一緒にお風呂にも入ったり仲は良い
と思います。自分のイビキがうるさいので寝るのは別(同じ部屋)
ですね・・・。
妻が「私を求める気持ち」になれる様に自分を磨きます。
ハートの繋がりが一番の媚薬ですもんね。
頑張ります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 09:45

NO.2の者です。



「おあずけ」は良くないかな?と思います。
極論、頭を軽くなでて、「ありがとう」「ご苦労様」といった言葉をかけてあげるだけでもいいのです。
できるなら、優しく抱き包んで下さい。それだけでいいのです。

さて、私は結構な「巨根」で、昔処女ではない彼女との初本番時に大出血を起こさせ、慌てて検査に行かせた経験があります。(苦笑)

その時、彼女は「痛いのも辛いけど、受け入れてあげられないのがもっと辛い」と泣きました。
心に響きました。

「愛する人と一つになりたい」人間の本能です。
奥様ももしかしたらそういう気持ちもあるのじゃないかなと思った訳です。
でもできない。奥様も苦しんでらっしゃるのではないかと思います。

私の場合積極的にしょっちゅう彼女とSEXしました。1日で複数回も何度かありました。
痛いのわかっていてもそれでも彼女は受け入れてくれました。
赤ん坊が通る位広がる器官です膣というものは。回数こなせば慣れるとお互いに分かっていたからです。
事実、程なくして痛みを感じる事はなくなりました。

でも、貴方の場合、その「痛み」をなるべく感じて欲しくがないがために今の状態があるんですよね。

読んだ中に手と口でクリを…というくだりがありますが、必ずしも前戯でイカせるのが正解とは限りません。
女性のオーガズムの形態は複数あります。

一つは男性型に近い二次曲線のように盛り上がり一回イッたら終わりというもの。これですと、イッた後に挿入されても感慨が薄く、ただの作業になってしまいます。痛いなら痛いしか残らない訳です。

他にも、一度イクとそのオーガズム状態が後を引くもの。
これですと、女性はオーガズムの前後が一番締まりますから、男としては良いでしょうが、彼女の場合かえって痛みが増すかもしれません。

なんとなく奥様の場合は前者のような気がするのですが…。

とりあえず、前戯の途中、クリを攻めてる間に、ゼリーをたっぷり塗った指で膣内を刺激してみて下さい。
先ずは一本、馴染んだら二本、三本と(自分のモノのサイズで判断してください)
違和感なく受け入れられるようになったら、本物の出番です。自分の方にもたっぷりゼリーを塗りましょう。
(指自体をを嫌がるようなら、ちゃんと事情を説明し、指にコンドームをはめ、ゼリーを塗って試してください。)
それで、挿入後ですが、しばらくじっとしていて下さい。
奥様が馴染むのを待つのです。
その間いかに自分が今幸せか、嬉しいかを言葉で伝えてあげましょう。

そして、表情を観察しながら少しづつ、ゆっくりと動き始めましょう。
変な表現かもしれませんが、この場で一緒にオーガズムを向かえる必要はないのです。
自分が終わったらとりあえずは終わりでいいのです本番は。
その代わり後戯でちゃんとイカせてあげましょう。
ピロートークも忘れずに。

何かテクニックみたいな話になりましたが、とにかく、愛している、奥様と一つになれたそれが本当に幸せに感じるという事を伝えてあげてください。

大好きな人と結ばれる。これほどの喜びはありません。
また、その事で相手が喜んでくれるならなお一層の幸せです。
それを奥様が実感していただけるよう、頑張ってください。
    • good
    • 0

女性です。



痛いのはトラウマにつながり、セックスが怖くなります。
またしばらくはしたくなくなるでしょうね。
というかもう嫌になっているかも。
男性は「濡れた=OK」と見て取るようですが、女性にとっ
てはまだまだだったりします。
クリトリスも痛すぎる愛撫だと嫌になってイッたフリして
しまいますね。

私はアダム徳永さんの提唱するスローセックスが合ってい
るみたいです。
アダムさんによると
男性は火の性
女性は水の性
だそうです。
女性は受け入れOKになるまで時間がかかるということです。
女性に歩み寄ることも必要ではないでしょうか?

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
最近特に、痛い・早く終わってと連呼します。トラウマですかね。
家事も手伝ったりお風呂もいまだに一緒に入りますし、普段の生活は
仲が良い方だと思っているのですが・・・
儀式みたいに、手と口でクリをひたすら愛撫し挿入みたいな・・・
これだけすれば、気持ち良いんだみたいな思いもありました。
気持ちプラス多少のテクニックも必要ですね。
子供もいるので、起きないか等の気持ちもあり、集中できていない
所もありました。勉強します。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 09:37

既婚40代前半のおっちゃんです。

(同世代ですね)

>ついに!!昨夜結ばれました。・

おめでとうございます。まずは良しとしましょう。

>でも2カ月以上、間が空いた為すぐにイってしまい

ありゃりゃ・・・ちょっとしくじりましたね。
どうせなら軽く抜いてからがよかったんじゃないでしょうか。

>少し痛がってもいたのであまり気持ち良くなかった様です。

ちょっといただけませんね。
女性はSEXで痛みを感じると「次」がなくなります。ここが正念場ですよ。

>女性はどのようなS○Xを望んでいるのでしょうか?

これは誰にもわかりませんよ。奥様の望んでいるSEXなんて。(笑)
まぁ、やっぱり「痛い」のは論外でしょうね。
でも、この疑問が出ること自体問題のような気がしますよ。

我が家も結婚14年目で、ぶっちゃけ回数は減りました。
それでもSEXする時は私も妻もお互いの身体(快感ポイント)を知り尽くしていますので、必ず私も妻もイキます。故に、「奥様の望んでいるSEXがどんなSEXか」なんて疑問は有りませんけどね。。。

結局根っこのところは「コミュニケーション」と相手の事を思いやる「ハート」の部分ではないでしょうか。
勿論、仰る通り「ハート」でけで全て解決というのも短絡的でしょう。そんな単純なものではないと私も思います。

でもやっぱり夫婦のSEXって「テクニック的なもの」が全てではないと思うんですよ。
色々な意味で奥様から「信用」されるようになっていかないと、なかなかうまくいかないのでは。

あきらめず頑張ってください。同世代として応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんとなく<形式>で終わっていた様な気がします。
お互いの快感ポイントは・・・ う~ん、どちらかと言うと妻が
潔癖に近いもので、あまり聞きあったりしないです。
1回は口でイってくれますが。
日頃からの生活でも仲はそこそこ良い方だと思うのですが
最近特に痛がり出しました。回数が少ないので狭くなってきたのでしょうか? 濡れてはいますが、何か他の病気でしょうか?
がんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 15:19

まず、1回1回の行為の間が長すぎるように感じます。


別に「本番」まで行く必要は必ずしもありません。
優しいボディータッチと言葉をかけて繋いでいって下さい。
自分の経験ですと、女性は本番行為そのものよりも「繋がる事が出来た」という事実、そして本番前後のコミュニケーションを重視する方が多いように感じます。

頻繁に、ねぎらいと、愛情の言葉を貴方の自分の言葉で表してみてはいかがでしょうか?
そして、優しくボディータッチを繰り返し、見も心も包んであげるようにしてあげてください。
彼女の中に「一つになりたい」と言う気持ちが強く現れるようになれば、最初は痛くとも、それでも満足感が残るはずです。
事が終わった後も、「痛くなかった?ごめんねもっと○○を楽しませてあげられるように頑張るね。」といった意味や、素直に一つになれたことに対して感謝を示し、貴方が彼女と一つになれた事が本当に幸せである事を伝えてあげてください。

大事なのはコミュニケーションです。
「本番」行為はその最たるものですが、それだけに頼ってはいけません。テクニックなどに惑わされてはいけません。
普段が大事なんだと私は思いますよ。

日常生活で彼女に幸福感を感じて貰えるよう努めてください。
そうすれば自然と「本番行為」に対して彼女が避けるそぶりは少なくとも減ると思いますよ。

また、彼女の痛みを和らげる為にゼリーなどを使ってあげてください。

お二人の間で、「本番行為」が最も重要な「楽しいコミュニケーション」の取り方なんだという風に位置付ける事ができれば、後はお二人の間で色々工夫されていくのが(おもちゃなども、まあ、あるにはありますが)よろしいかと思います。

貴方のそのお気持ち「奥さんに喜んでもらいたい」その考えとても素敵だと思います。

「二人で気持ち良くなろう」
この貴方の思いが奥様にいずれ伝わります。そんなに時間もかからないと思います。

きっかけ作りが大変かなと思いますが、そこは男として一喝!腹をくくって宣言しても良いかもしれませんね。

お幸せな夫婦生活が送れることを願ってやみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
コミュニケーションもある方だと思いますが、もともと妻は淡白な
ほうでしたが、仕事疲れもあると思いますが最近特に行為までいけません。あまり不快を与えない様に「おあずけ」で忠犬の様にまっています。
数回前までは、痛がらずに気持ちいいって言ってくれていたのですが
久々で私も急ぎ(高速)すぎたのかもしれません。
そうですよね、テクニックじゃないですよね。ハートですよね。
頑張ります。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 15:28

お金があるならですけど、、、



一流ホテルに連れて行って、おいしい食事、適度なアルコールで楽しい気分に。飲ませすぎると寝ちゃうんで注意ですけど、シャンパンっぽいのがいいですね。(良質のスパークリングでも)

で、ちゃんと愛を語りつつ、ベッドでしゃべりながら30分ほどいちゃいちゃ。

冷めてる女性の性欲は月に一回だと思います。

しっかり湿ってても痛がるようなら織物に注意。丁寧に取り除いてあげましょう。ガンジダの可能性も。周囲が赤くなってないかなど注意してみたほうがいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/11 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!