プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iMACのOS10.1を使っています。
インターネットを使いたいのですが、ついている、IE5ではYAHOOのページもきちんとみれません。
ブラウザーを変えたいのですが、思い当たるところをインストールしようとしてみたのですが、うまくインストールできません。

OS10.1で動くブラウザーはどんなものがありますか?

A 回答 (3件)

Puma(OSX 10.1.5)で動くのは


・Opera 8.54
http://arc.opera.com/pub/opera/mac/854/en/
・Camino 0.8.5
http://caminobrowser.org/download/releases/
・iCab 3.0.5
http://www.icab.de/dl.php

あたりです。

Caminoが最も快適に使えるかと思います。
    • good
    • 0

Opera7.54はいかがでしょうか。


http://arc.opera.com/pub/opera/mac/754u2/en/
英語版のブラウザですが、10.1でも動作するものとしては、
わりと新しいほうだと思います。
    • good
    • 0

 残念ですが、一般公開されているサイトからダウンロードできる状態の


もので、 MacOS 10.1 対応のものは、無いと思います。

 firefox
iCab
Opera

これら、いずれも 10.3 以降です。

 雑誌のバックナンバー等の添付CDから、旧バージョンのものを
探すしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!