プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在求職中の32歳女です。

今まで正社員として働いた事がなかったのですが
8月4日に販売職の正社員書類選考に応募し、10日に履歴書が返ってきました。

後から気付いたのですが、こちらの会社がパート(アルバイト)募集もしていました。
正社員での書類選考に通らなかったのにパートの方へも再度応募は可能でしょうか?
(パートも書類選考があります)

A 回答 (1件)

これは採用する側の考えによって違ってくるので


「良い」とも「悪い」とも言えません。
書類選考自体は応募者が多い場合にしていると思うので
パートで再応募しても気が付かないかもしれませんが、
それも「~かもしれない」という推測にすぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
書類さえ通らなかったのでパート応募も見送りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/12 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!