プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメの「時をかける少女」はジブリの作品ですか??

A 回答 (4件)

角川ヘラルドですね


ジブリじゃないようです
    • good
    • 0

細田守監督だからちがいます

    • good
    • 0

違います。

    • good
    • 0

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%99%82%E3%82%92% …

↑二秒で検索できたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!