プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親類が交通事故にあい、勃起に関連する神経を損傷してしまい勃起不全(ED)になってしまいました。
 脊髄に損傷はなく、歩いたり排尿したりするのには問題はないのですが
、脊髄から性器につながる神経の一部を損傷してしまい勃起不全になってしまったようです。
 現在入院している病院では事故による勃起不全に関しては、回復はもちろん、どう損傷しているかも正確な診断はできないそうです。
 また違う病院を紹介してもらうのも難しいと言われてしまいました。

ネットでも調べてみたのですが心因性のED治療をしている病院は多いのですが、器質性のEDの治療をしている病院は見つかりませんでした。

もし事故(器質性)による勃起不全(ED)の治療を手がけている病院がありましたら全国どこでもかまいませんので教えていただけたらありがたいです。
 回復はともかく、せめて正確な診断だけでもさせてあげたいです。
 また何かアドバイスだけでもしていただけたらありがたいです。
 どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

前回紹介させて頂いたのは、岡山大学病院ですが、

関西圏で申し訳ないですが、あと大阪中央大学病院、
神戸大学病院です。関東圏では、慶応義塾大学病院。
いずれも、男性性機能障害はもちろんのこと、
泌尿器系全般に於いて、お勧めできます。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひとも参考にしたいと思います。
もしよろしければ、お勧めしてくださった病院がどういう風に器質性EDに取り組んでいるか等の詳細もわかる範囲で教えていただけたらありがたいです。

下記のサイトで確認してください。

これでダメだったら、あきらめた方が良いかもしれません。
http://www.ed-netclinic.com/ul_pdf/prac00000055. … 注射'
    • 1
この回答へのお礼

ご回答本当にありがとうございます。
まだ当人が若いので、諦めずに色々な方法を試していきたいと思っています。
教えていただいた海綿体注射のような治療も含めた器質性のEDの治療をしていただける病院を教えていただけたらありがたいです。