プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結城郡八千代町から車で30分以内でお勧めの住宅地を探しています。
子供(幼稚園、来年小学校)が遊べる環境で、買い物にも便利で、都内にも出やすいところはありますか?

A 回答 (2件)

都内へのアクセスを考えたら、茨城県の県西エリアだと


つくばエクスプレス沿線になりますね。
研究学園駅周辺が良いのではないでしょうか。
一戸建てなら、豊里の杜ですかね。
車で30分前後でしょう。
JR古河駅周辺というのも車で30分圏内だと
思いますが、便利さでは 研究学園駅の方が
良いと個人的には思います。

ただ高いんですよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
研究学園駅周辺から朝30分で行けるか少し心配ですが、そこはまあ旦那に頑張ってもらいましょう^^

お礼日時:2009/08/26 15:06

時間ギリギリですが、隣のつくば市は


子育てという意味で環境が良く、
買い物も便利で、
つくばエクスプレスを使えば、都内へのアクセスも良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。
つくば市にしても研究学園駅周辺にしても、旦那に頑張ってもらわないといけないようですね。
子育てが一番大事ですし、生活環境って大事ですよね。

お礼日時:2009/08/26 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!