プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達に借りて読んで面白いと思ったのは
「ダウト」
「ホットギミック」
とかで、(後は忘れちゃいました)
「彼氏彼女の事情」
は持っております。
他にも読んでみたいので、おすすめを教えてください。

A 回答 (23件中1~10件)

こんにちは。

皆さんに私の持ってる漫画の大半を紹介されてしまいましたが、それでもまだまだあります。漫画を400冊以上持ってる私のお勧は・・・・・・。
「MARS」これぞ純愛!!
「エデンの花」悲しいお話ですが、ついついハマッテ読んじゃいます。
「うるきゅー」途中からバカップル化しますが、そこがまた面白い。
「東京クレイジーパラダイス」
「緋桜白拍子」
「こどものおもちゃ」
「赤ずきんちゃちゃ」笑いころげる作品です。
「ビーナスは片思い」
「なんて素敵にジャパネスク」
「福屋堂本舗」
「BANBON!」
「花より男子」
「コンプレックス192」
「タケコさんの恋人」
「BASARA」切ないすれ違い・・・・。
「Only you」
「悪女」
「東京ジュリエット」
「ダブルジュリエット」
「めるぷり」
「とらわれの身の上」
「天使の唄」
「きらきら馨る」
などなど・・・・。
そのなかでも、一番のおすすめは、
「NERVOUS VENUS」です。これを読んで感動しなかった友達はいなかったと記憶しています。ゼヒゼヒ読んでください。読むときはゆっくりと、ゆっくりとですよ。


まだまだあるんですけど、家でパソコン使ってないのでおもいだせません。なにかあればまた今度・・・・。
    • good
    • 0

nonoruさん、こんばんは。


恋愛モノをお探しでしょうか? それとも面白い系?

私のお薦めは、みなさんとダブってしまうものもありますが、

◎こどものおもちゃ ◎天使なんかじゃない(りぼん)

◎フルーツバスケット ◎世界で一番大嫌い ◎ここはグリーンウッド ◎僕の地球を守って ◎CIPHER ◎ALEXANDRITE ◎退引町お騒がせ界隈 ◎パズルゲームハイスクール ◎動物のお医者さん(花とゆめ)

◎救急ハート治療室 ◎すぎなレボリューション ◎コマメのお仕事(KISS)

◎おたんこナース(スピリッツ)

なんか、いっぱいになっちゃいました(;^_^A)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Σ( ̄O ̄;)
皆様読みきれないほどのお勧め本をおしえていただいてありがとうございます。(^人^)感謝♪

これから少しずつ時間を掛けてここの質問にあがった漫画を読んでいこうと思います。
長期間にわたってお付き合いいただき、ありがとうございますm(_ _)m

※ポイントの方ですが、特につぼにはまった本を挙げてくださった方、としたかったのですがなにぶんすべてをチェックすることはできず、数の多い順とさせていただきます。面白い本を薦めてくださった皆さん、ゴメンナサイ!!(*_ _)人

お礼日時:2003/05/20 19:14

私のお薦めは「BASARA」です。


昔っぽい絵はお好きじゃないようですが
―私も好きじゃないのですが―
コレは連載が始まったのが15年くらい前らしいので
最近の漫画の美術的な面は求められません;
(あくまで私個人の意見ですが。。。)
ただし、凄くストーリーに引き込まれる!!

私自身最初はクラスの男子に借りたので
老若男女問わずに楽しめる作品かと。


あとはCLAMP先生の作品はみんなお薦めです。
    • good
    • 0

こんにちわ!嶋木あこさんの作品はマジおもしろいです。

絵も綺麗ですし一回見てください★
あとは「子供のおもちゃ」ですかね?ちょっと古めだけど本当感動します!チーズ!っていう雑誌の漫画はみんなおもしろいですよ!そこまで少女漫画★って感じじゃなくて読みやすいです!『花よりだんご』『恋愛カタログ』もおもしろいです!!
    • good
    • 0

いろいろありますが・・・


多分知っていると思う漫画(アニメ化されたもの)
・だぁだぁだぁ
・カードキャプターさくら
・魔法騎士レイアース
・怪盗セイントテール
などなど

それ以外・・・
・ペンギンブラザーズ
・新だぁだぁだぁ
・電脳少女Mink
・ワーキング娘
・ぜんまいじかけのティナ

少女漫画?
(昔は少女漫画雑誌に連載今は少年漫画に連載・・・)
・心に星の輝きを(もっと心に星の輝きを)

他にもいろいろありますけどとりあえず・・・
    • good
    • 0

私はあんまり少女系は読まないんですけど、アニメでも放送されていた、花と夢の『フルーツバスケット』とか。

            あと、『ファンファンファクトリー』などが好きですね。        あくまでも、私の趣味なので、絶対とはいえませんけど、古本屋などで見かけたら、手にとって見てみるるといいですね。
    • good
    • 0

花と夢「世界で一番大嫌い」(日高万里さん)


花と夢「ネバギバ」(武藤啓さん)
マーガレット「ラブコン」(忘れてしまいました;)

など如何でしょう?
面白いですよ、オススメです^^
    • good
    • 0

こんばんは!



『ダウト!!』『ホットギミック』双方とも以前(^^;)
雑誌で読んでました~♪

昔の和泉かねよしさんの作品だと、『バクレツ!大和撫子』は
題材が題材なだけに(女性自衛官)印象深かったです。
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword …

相原実貴さんの作品だと…『ホットギミック』系統でしたら
『SO BAD!』もそんな感じかも…!?
個人的には『青天大晴』が好きなんですが(^^;)

最近の少女漫画で面白いな~、と思うのは…栗原まもるさんの作品です。

現在Cookieに掲載されている『学園恋愛者!』
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword …

3~4年前の作品『…青春中!』
http://www.esbooks.co.jp/product/keyword/keyword …

…私もこの2作品しか読んでいないのですが(^^;)
パワフル&飽きさせない作風で楽しめると思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が相変わらず遅くなってしまって申し訳ありません。m(o・ω・o)m
皆様のお陰でこれから当分は読む漫画に困らなそうな感じです♪いきなり全部は無理ですが、これから徐々に古本屋や漫画喫茶などで読んでいきたいなあと思います。

こんなにたくさんの意見ありがとうございましたA(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

ポイントどうしようかな・・・/(-_-)ヽコマッタァ

お礼日時:2003/04/15 14:39

ごめんなさい(汗)途中で送ってしまいました#13です。


近親相姦の話です結構内容が濃くてあきさせないと思いますよ。
    • good
    • 0

ちょっとエロめでよかったら…


「罪に濡れた2人」近親相姦(姉弟同士が異性として恋愛したり性行為すること)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!