プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アクセーヌの製品に興味があり、今度店舗で見てみようと思っています。
私は小さい頃からアトピー持ちで、ドラッグストアにあるような化粧水は使うと肌が荒れるため使えません。
キュレル等の敏感肌向けの商品も使ってみたのですが、「セラミド配合」をうたった商品は自分の肌に合わないようです。
無印良品の化粧水はそんなに反応がでないので、今はそれを使っています。

そこでアクセーヌのADコントロールを使ってみたいと思うのですが、デパート等の店舗でADコントロールの商品は置いてあるのでしょうか?
それともベーシックスキンケアのみの販売でしょうか?
渋谷の東急百貨店内の店舗に行こうと思っています。

またアクセーヌ以外に、アトピー肌におすすめのブランドなどがあったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私もアクセーヌ愛用しています。


昔から肌が弱く、合わない化粧品も今までたくさんありましたが・・・
やっと、自分に合う化粧品に出会えた気がします。

ADコントロールは基本ラインなので、どの店舗にも
置いてあると思いますよ。


お勧めは、「コンテス化粧品」です。
1年ほど使用していましたが、こちらの化粧品も良かったです。
もちろん無香料・低刺激です。
アメリカンファーマシーという薬局で販売されています。
よろしければ下記HPをご参照ください。

でも、「アクセーヌ」が一番のお気に入りです。
どのラインも匂いが自然ですし、保湿力もあります。
ADシリーズのトライアル商品もあるので、試されてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://tomods-ap.com/ec/campaign/2008_april_ap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
無事にADコントロールの化粧水を購入することができました。
お店の方も親切丁寧でしたし、使い心地もとてもよいので
購入してよかったと思いました。

お礼日時:2009/09/21 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!