プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、夏の旅行で、グリーンプラザ上越に宿泊するのですが、雨の日対策に困っています。
天気が良ければ、チェックイン後にプールに入ったり、プレイランドで遊んだりできるのですが、雨の場合、近辺に何処か遊べる場所がないかなぁ?と検索してみたのですが、特にHITしませんでした(;;)
就学前の子がいるのですが、お勧めのスポットをご存知の方がいたら、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.beststay.jp/beststay/pub/dtlHotel.do? …
http://www.yuzawa-culture.com/pool.htm

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&tab=wl&q=%E3 …

ホテル内のゲームコーナーと、湯沢のレジャープールオーロラです。
室内プールがあります。
オーロラまでは車で16.1 km – 約 36分です。
電車で行く場合は、「電車・飛行機を使う」に変えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局、晴天だったため、プレイランド&プールで子供は大満足だったようです。
ゲームコーナーも、メダルサービスを利用し、遊んで来ました。

お礼日時:2009/08/19 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!