叶姉妹やパリス・ヒルトンその他あまり思い浮かびませんが、
こういった方たちは異性関係がかなり派手に思われるんですが
なぜ性病とかにならないんでしょうか?人事だけどなんで、
大丈夫なんだろうと不思議に思ってしまいます。
アメリカの芸能界なんかもいろいろな人と付き合っている人が多く、
性病になって死んじゃうんじゃないかと思いますが特にそういった
方も多くなさそうですよね。。。

A 回答 (2件)

叶獅子舞(^^;



あの顔ですからモテルわけも無く、みんなホラですよ(^^;


パリスヒルトン
まだ死なないだけで、どんな病気持ちなのかわかりません。

ただ昔からバカは風邪引かないって言いますからね(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホラですか。。確かにそうかもしれません。内情はよくわかりませんが。。。
パリスに関してはバカは風邪ひかないってほんとにそうかもしれません
意外に大丈夫みたいな。。面白い回答どうも有難うございました。

お礼日時:2009/08/14 17:52

性病になってないとは限らないですよ?かりになっていたとしても直すくらいのお金は持ってますしね。


ところで死んじゃうような性病っていうとエイズのことでしょうか?(あれ性病じゃないけど)
エイズは感染しても必ず短期間で死ぬというわけではないですし、一生発病しない人もいます(感染と発病は違います)。
それに男遊びが激しいといっても、遊ぶ対象がセレブなので、庶民に比べれば性病に感染してる人は少ないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊ぶ対象がセレブなので、庶民に比べれば感染する人は少ないんでしょうか。。。確かにその辺はよく考えていてかなり用心して何事にもいどんで、、らっしゃるかもしれませんね。ご回答有難うございました!

お礼日時:2009/08/14 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。

芸能人の歯について、あなたはどう思いますか。
 芸能人は、歯並びが悪いと差し歯にするなどの治療を受けていますが、あなたはこれらの行為をどう考えていますか。具体的な芸能人の名前を挙げても構いません。

Aベストアンサー

TVに出る以上キレイにするのは当たり前の行為だと思います。
欧米なんかから見たら日本人の歯並びの悪さは有名で、みんな何故治さないんだと言ってるみたいです!
ましてや芸能人となると人前に出るのだし、視聴者に不快感与えないために治してほしいです。 

歯の矯正を整形の一部と考えてる人もいると聞きますが、先進国にはめずらしく遅れた考えですね。
保守的すぎるのもどうかと思います。

Q私だけじゃないんだぁ・・と思わせてください。

いつもお世話になってます。色々考えすぎていっぱいいっぱいになってしまいました。
皆さんのご意見を聞きながら、ガス抜きさせて下さい。よろしくお願いします。

私が彼氏に対して「あきらめ」ている事です。
いってる事のほとんどが「口先」だけの事。
「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならないし、わたしが「こうして欲しい」というお願いも「そうするよ」と言うわりに、何も変わらない。
気が短くてすぐ怒る事。
とにかくちょっとした事ですく「カー」っとなってイライラしてる。
一緒にいて悲しくなる・・いつも文句言ってばかりで、そういうのは男が下がるからやめてもらいたいけど・・きっと変わらない。私が泣くのも許してくれない。泣くと余計イライラ。
「お金貯めて一緒に暮らそう」と言ってくれた事。
去年は「年内に頑張ろう」って言ってた、でも今年もまた「年内に」って言ってる。
去年一年間で貯金できたのは5万円・・・貯金ゼロからのスタートだから総額も5万円。
この5万円で今年の夏に両親のお墓参りに行きたいからって(関東から北海道へ)今年もまたゼロからスタート。毎月お金預かる事にしても、「月2万」って約束だったのに、はじめの一回だけ。それからは「今月苦しいから、1万ね」って言う。
たまには「本気で頑張ってる」って所を見せて欲しい。頑張って無い訳じゃないのかも知れないけど・・「男だろ!もうすぐ30になるんだろ!」って思う時もある。
ほんとうに何にも変わらない。

というのが私の「あきらめ」です。こういう人を好きなんだから、仕方ないのかなぁって。
時々、すごく悲しくて辛くなる事もありますが・・・。
皆さんは、どんな事を「あきらめ」ていますか?「あきらめ」ても「幸せだな」って思っていますか?「あきらめ」を克服した方がいらっしゃったら、その他たくさんの方
よろしかったら、お話しお聞かせください。

いつもお世話になってます。色々考えすぎていっぱいいっぱいになってしまいました。
皆さんのご意見を聞きながら、ガス抜きさせて下さい。よろしくお願いします。

私が彼氏に対して「あきらめ」ている事です。
いってる事のほとんどが「口先」だけの事。
「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならないし、わたしが「こうして欲しい」というお願いも「そうするよ」と言うわりに、何も変わらない。
気が短くてすぐ怒る事。
とにかくちょっとした事ですく「カー」っとなってイライラしてる。
...続きを読む

Aベストアンサー

1682hohetoさん、おはようございます。
私もいろいろ考えて、いっぱいいっぱいになってしまった事ありました。
最近は、あまり考えないようにしています。

私の彼も、1682hohetoさんの彼と同じような感じです。
「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならない、
どこか行くのにも「どこがいい?」と聞くと、「○○に行きたい」と言うので、
「じゃあ、○○に行こうか!?」と言うと「面倒臭い」と言って、結局行かない。
嘘をつくとかそういう事はないのですが、最近は特に「面倒臭い」「どうでもいい」と
ちょっと投げやりな言い方をする事が多いです。
>気が短くてすぐ怒る事。
全く同じです。
私は何もしていないのに、急に怒りだしたりします。
つい最近、彼が急に怒りだし別れを告げられました。
私は何が何だか分からず、納得がいかなかったので話し合い、
今まで通り、付き合っていく事にはなったのですが…。
>私が泣くのも許してくれない。泣くと余計イライラ。
これも全く同じです。
「二人でいる時だったら何やってもいいけど、友達とかがいる前ですねたり泣いたりするな」と
言われています。でも、二人の時に泣くと「うざい」とか言われたりします。
言ってる事と態度が矛盾していますよね!?
>「お金貯めて一緒に暮らそう」と言ってくれた事。
これまた、全く同じ。
「家にいたくないから、今すぐじゃなくてもいいからお金を貯めて一緒に暮らそう」と言われ、
急な事で私はパニック状態。嫌という訳ではなかったのですが、
そんな事言われるとは思ってもいなかったので、どうしていいか分からず、
ずーっと真剣に考えていました。
そしたら(彼はバツイチ子持ち)「子供がいるから、無理だね」と。
今まで真剣に考えていた私は何!?って少し怒れましたが、それよりホッとしました。

貯金、5万あればいいじゃないですか!?
恥をさらすようですが、私の彼氏は貯金ありませんよ。
逆に借金があったりします。
それは、親に責任があるんですけどね(~_~;)
彼氏は、いくら働いてたくさん稼いでもお小遣いは毎月5万。
残りは貯金かと思いきや、すべて親の手元に。。。
親が貯金をしてくれるのかと思ったら、大きな間違い。
家の家具やら電化製品やら車やら、新しい物に変わるは、新しい物が増えるは。。。
こんな生活をしていた為、彼氏は借金を作ってしまったんですね。
(おーっと、こんな事はどうでもいいですね)

私も半分「あきらめ」モードですが、ここで完全にあきらめてはいけないと思い、
少しでも彼氏が何かに対してやる気を出してくれるようにいろいろ考えています。
が、なかなかいい案は思い浮かびませんね^^;

>こういう人を好きなんだから、仕方ないのかなぁって。
 時々、すごく悲しくて辛くなる事もありますが・・・。
私も、こういう人を好きなんだから、仕方ないのかなって思います。
と言うか、ずっと思っています。
時々辛く悲しい事もありますが、彼の事が好きだから幸せです。

何があっても、人を好きになる事、人を愛する事は大切ですよね!?
その相手がどんな人であっても、そんな事関係ないと思います。
これから先、少しでも彼が変わるように、1682hohetoさんが頑張るしかないですよね!?
私は、付き合い始めたばかりの頃に比べ、彼氏はだいぶ変わりました。
短気なのが少しはよくなったし、やる気を少し持つようになりました。
私から言わせれば、まだまだなのですが、少しでも変わってくれた彼氏が大好きですね。
私も短気なのですが、自分も彼と同じようでは長く続かないと思い、短気も和らぎました。
そして、自分も同じように怒れる事があっても怒らず、何で怒れるのか考え、
彼氏の怒りを少しでも和らげるように気をつけています。

訳の分からない文章になってしまってすみませんm(__)m

1682hohetoさん、おはようございます。
私もいろいろ考えて、いっぱいいっぱいになってしまった事ありました。
最近は、あまり考えないようにしています。

私の彼も、1682hohetoさんの彼と同じような感じです。
「○○しよう」「△△に行こう」って言ってても絶対そうならない、
どこか行くのにも「どこがいい?」と聞くと、「○○に行きたい」と言うので、
「じゃあ、○○に行こうか!?」と言うと「面倒臭い」と言って、結局行かない。
嘘をつくとかそういう事はないのですが、最近は特に「面倒臭い」「どうで...続きを読む

Q芸能人が矯正する歯医者さん

よく芸能人が歯列矯正してるの見ますが、芸能人の人たちは、どこの歯医者で矯正しているのですか?
普通の街で見かける歯医者さんでしているのでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

横浜美容歯科のHPにロンドンブーツの田村淳さんが出ているんですが、ここで矯正?審美?されたのかは不明です。テレビで拝見するたびに確かにキレイな歯並びかも~と思って見ています。

参考URL:http://www.biyoushika.jp/report.html

Q「コネで入ったんじゃないんだから、アレだけど・・・」って?

私は短大卒業後、学校推薦で某企業に入りました。
入ってみて驚きましたが、8割がいわゆるコネ入社で
いい所のお嬢様が多かったです。

配属された日、その課の課長が言いました。
「君は○○取締役の親戚かね!?」たまたま取締役に
私と同じ苗字の人がいたようです。もちろん全く
関係ありませんし、コネ入社で入ったお嬢様方とは
似ても似つかない庶民の出身です。
課長には「いいえ、違います」と返答しました。

その1ヵ月後、ものすごいクレーム電話がコール
センターから回ってきて、まだ新人だった私が
運悪く取ってしまいました。

初めてのクレーム電話が、感情的に怒鳴り続ける女性
だったため、私はパニック状態になりました。
受話器を置いた瞬間、緊張の糸が切れて、私は声を
上げて大泣きしてしまいました。

その時、課長が言ったのです。
「君はコネで入ったんじゃないんだから、アレだけど・・・」

泣いていたので「どういう意味ですか?コネ入社だと
何か違うんですか?」と聞き返す余裕もあるわけもなく
そのままになってしまいました。

その上司はとっくに定年ですし、私も仕事は辞めて
しまったのですが、ふとあの時のことを思い出しました。

ちなみに課長は勤務態度は不真面目で、副課長に大量の仕事を押付けて
病院送りにする、勤務中に靴を磨く・爪は切る、クレームが来ても逃げる等
かなり評判の悪い課長でした。

「コネで入ったんじゃないんだから、アレだけど・・・」って??
彼の勤務態度からするとアレとは大した内容では
なさそうですが、結局アレとは何だと思いますか?
課長は私に何を伝えたかったのだと思いますか?

私は短大卒業後、学校推薦で某企業に入りました。
入ってみて驚きましたが、8割がいわゆるコネ入社で
いい所のお嬢様が多かったです。

配属された日、その課の課長が言いました。
「君は○○取締役の親戚かね!?」たまたま取締役に
私と同じ苗字の人がいたようです。もちろん全く
関係ありませんし、コネ入社で入ったお嬢様方とは
似ても似つかない庶民の出身です。
課長には「いいえ、違います」と返答しました。

その1ヵ月後、ものすごいクレーム電話がコール
センターから回ってきて、まだ新人...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。
アレ はきっと言いにくいことなんですよ。
たとえば、「私はメンドウを見る必要がない」とか、「キツイ仕事を回されてもしょうがない」とかの意味じゃないかな。ナニしろその人は重役にゴマすって、出世したかったのでしょう。

Q芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

芸能人は歯を大事にしていないと思いますか。

Aベストアンサー

最近はアイドルでも美人系女優等でも歯並びの悪い人をよく見かけます。
変な所から歯が生えてきていたり 出っ歯だったり。
又 笑った時に 横の歯が黄色い人も見かけますね。
(最近ブレイク中のアイドルで。)
なんだかあまり気にしていないみたいですね。
靴なんかも めちゃくちゃ汚い人が居ますからね。かわいい人でも。(これは一般人で)
そんな感覚なのかもしれませんね。

Qほぼ叶わない片思いを成就させたいんです

僕はこの春から、高校生になるんですが、中3になってから好きになった人がいます。しかし、つい1週間前に卒業してしまいました。卒業式に告白しようと思ったのですが、出来ませんでした。今春休みで4月7日が入学式(高校生は基本的にこの日日が入学式です)なので、4月6日まではまだ、チャンスがあると思ってます。ちなみに、違う高校で、交通すらも、真逆ですが、どうなんでしょうか?告白するなら、友達にメールアドレスを聞いて、呼び出すか、メールで告白すればいいのですが、聞いてメールを送る時、何と送っていいか分かりません。それに勝算があるかも分からないので不安で送れません。どうすれば、いいのでしょうか?ちなみに、彼女は、喜怒哀楽の起伏が激しい。ルックスより性格を選ぶ(前の彼氏がそうだったので)ルックスは結構いい。僕は、あまり喋らず、男子とは仲がいいのですが、女子とは関わりがない分仲があまり良くありません。ルックスも決していいとは言えません。卒業前になり、なんかよく絡んでくる(以前もちょくちょく絡んできていました)ので、脈アリかなと思って告白を決心したのですが、どうなんでしょうか?具体的に言うと、軽く(犬の甘噛みみたいに)叩いてきたり(殴るに近いような)愚痴をこぼしたりと。理科の授業の時ガスバーナーでの実験の時に、他に女子(結構仲良さげ)がいるのに僕の所に来たり(選択の授業なので生徒は10人ほどしかいません)と、脈アリかなぁ?と思わせる行動までしてきました。イケるんでしょうか?スイマセン、文が滅茶苦茶な上に長くなってしまいました。国語は結構得意なんですが・・・それはともかく、ものすごい困ってます。助けて下さい

僕はこの春から、高校生になるんですが、中3になってから好きになった人がいます。しかし、つい1週間前に卒業してしまいました。卒業式に告白しようと思ったのですが、出来ませんでした。今春休みで4月7日が入学式(高校生は基本的にこの日日が入学式です)なので、4月6日まではまだ、チャンスがあると思ってます。ちなみに、違う高校で、交通すらも、真逆ですが、どうなんでしょうか?告白するなら、友達にメールアドレスを聞いて、呼び出すか、メールで告白すればいいのですが、聞いてメールを送る時、何と送っ...続きを読む

Aベストアンサー

大学生の女子です^^

正直、私たちには脈ありなのかはわからないと思います。これはその彼女にだけしかわからないことなので。
ただ、No1さんが言ったとおり、トライしてみないと始まりません!
私は小学校の時大好きな男の子がいて、でも中学が別々になって、告白しなかったことを後悔しました!だから、質問者さんの気持ち、わからなくもないです^^
もし、最悪の場合を考えても、学校も通学方向も違うのなら、恥ずかしくなったりしませんし!
うだうだしてたら入学式になっちゃいますよ!
明日の朝にでも勇気だしてお友達にその女の子の連絡先を聞きましょう!
メールでの告白はちょっと女子からするといやです。男なら面と向かってこい!って感じなので。
なので、明日、友達にアドレスを聞いたら即効その子にメールをして、3,4通普通のことをメールし合ったあと「話があるんだけど、電話番号教えてよ!」って言うてみましょう!
そこで断られたらそこまで。教えてくれたら電話する!
そしてその電話では告白するか、遊びに誘うかしましょう!

明日できないことは、あさってになっても一週間たってもできませんよ!

頑張ってくださいね★

大学生の女子です^^

正直、私たちには脈ありなのかはわからないと思います。これはその彼女にだけしかわからないことなので。
ただ、No1さんが言ったとおり、トライしてみないと始まりません!
私は小学校の時大好きな男の子がいて、でも中学が別々になって、告白しなかったことを後悔しました!だから、質問者さんの気持ち、わからなくもないです^^
もし、最悪の場合を考えても、学校も通学方向も違うのなら、恥ずかしくなったりしませんし!
うだうだしてたら入学式になっちゃいますよ!
明日の朝に...続きを読む

Q芸能人 歯がきれい

芸能人は歯並び良くて歯が白い人が多いですね。

あれは差し歯なのでしょうか?

情報お待ちしております。

Aベストアンサー

芸能人は、芸能活動を行う時点でまず歯の管理(むし歯の治療、矯正、ホワイトニング、必要ならかぶせる)を徹底的に行うようです。
その後それを管理するためにプロの定期的な管理(月1回のクリーニングなど)を受けています。
また、毎日のセルフクリーニングも欠かしませんので、あのような健康的な歯と歯肉が維持できます。
一般の方も本気になればあのようになれます。
”本気”とは、納得した上で費用を十分かけて治療し、セルフケアと定期的なプロケアをおこたらないということです。

この本気度が随分違うようですが・・・

したがって、差し歯を入れている場合も行った後の管理が徹底されていればキレイに保てるのです。
最近のグラビアの方を見ていると矯正してホワイトニングそして定期的な管理で美しさをキープしている方がおいようです。この方法なら100万円もかけずに十分キレイになれます。
差し歯で簡単にキレイにしてしまおうという時代ではありません。

Q17歳差の人を好きになってしまいました! 叶うと思いますか?

17歳差の人を好きになってしまいました!
叶うと思いますか?

Aベストアンサー

諦めないでください!!

Q芸能人の輝く歯…

芸能人の方のあの輝くような歯。
そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?
今日、医者にセラミックで前歯を包むのはどうか。と、勧められました。でも、自然の歯でないのでちょっと不安です。
できれば専門家の方や経験者の方の意見をお聞きしたいです。

回答お願いします…。

Aベストアンサー

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります。そうするともしその後う蝕になってしまった場合すでに歯質がほとんど
残っていないため、予後はあまり良くありません。
1.については最近はホワイトニングの技術も上がってきましたのでそちらを
お勧めしますし、2については時間はかかりますがやはり矯正をするのが
妥当でしょう。
審美的に行うメリットも一応挙げますとやはり歯並びの改善で言えば、時間がかからない(デビュ-前の芸能人向き)歯の色に関しては、思い道理の色調にできると
いうものがあります。
しかしまぁ私見ですが一般の人に関してはそこまでしなくてもという感はあります。

>そのいくらかは、セラミックで加工しているってほんとでしょうか?

有名な歌手でも、全ての歯を削って全顎ブリッジ(歯列をすべてつながっている
セラミックの歯で覆う)にしている方は多々見受けられます。
よく見ると少し違和感がありますよ、やっぱり。
ジャニ-ズジュニアで次誰がデビュ-するかを当てる際に歯が突然綺麗になったら
もうすぐだと芸能関係者は予想するそうです。後名前は挙げれませんが、歯の裏からの舌側矯正をされてる人も有名な俳優にもいたりします。
芸能人と歯は切っても切れない関係なのでしょうね。

最後にもしう蝕でセラミックにするという事であれば前歯ならやはりがんばって
保険外がお勧めですよ。保険内と比較するとやはり自然さが大分違います。

いわゆる審美歯科のお話ですね。
セラミックの歯はメタルボンド、もしくはラミネ-トベニアと
呼ばれるものと思われます。
Evianus様の歯がどのような状態なのかわかりませんのでう蝕以外で
審美目的にメタルボンド等を応用するケ-スとして
1.歯の色が悪い(白くしたい)
2.歯並びが悪い
3.歯の形が悪い(矮小であるなど)
があげられます。
結論として、3.以外はう蝕でないのであればあまりお勧めできません。
セラミックで歯を覆うと言うことはかなり天然の健全な歯を削除する事に
なります...続きを読む

QあるYouTuberさんが好きすぎて辛いです。 泣いてしまうほど好きなんです。 でも、これは叶わぬ恋

あるYouTuberさんが好きすぎて辛いです。
泣いてしまうほど好きなんです。
でも、これは叶わぬ恋です。
テスト期間なのに全然、勉強に集中できなくて
どうしたらいいか分かりません。
対処法はありますか?

Aベストアンサー

僕も、深田恭子が好きすぎて辛いです。
泣いてしまうほど好きなんです。
でも、これは叶わぬ恋ですよね。
仕事も手に着かないほど、好きです。
どうしたらいいんでしょうね。
対処法はありますか?

これに答えてくれたら、あなたの対処法も、きっと同じです。


人気Q&Aランキング