プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知らないと損しているなというような裏技?のようなこと教えてください。

ドコモの場合、パケット定額サービスに契約せずに通信料がすごい金額になってしまった場合、
1度だけならパケット定額サービスで再計算を行ってくれるます。
等。。。

A 回答 (2件)

大麻(麻薬)は七味唐辛子に入っている(加熱処理した種)



神社のしめ縄や力士のしめ縄などは大麻の繊維で作られている。

外交官ナンバーの車は治外法権(日本であって日本で無い)なので
駐車違反をしてても警察は取り締まることは出来ない。
(日本の法律が及ばない)
                「わかるテレビ」より雑学でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大麻ですか。。。
身近なところで使用されているんですね。
特に七味にはいっているというのは驚きですね!

お礼日時:2009/08/15 23:28

申請をしないと貰えない各種手当て。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に教えていただけるとありがたいのですが。。。

申請系かは微妙ですけど、
確定申告は申告の知識をもっていると返ってくる場合ありますよね。
特に、医療費、住宅は有名ですよね。

お礼日時:2009/08/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!