アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「SING LIKE TALKING]というグル-プの「One Day」という曲の歌詞を知りたいです!

A 回答 (2件)

楽曲には著作権というものがありまして、権利者の許諾


なくしてwebで歌詞などを公開することは権利の侵害と
なります。だからここで回答を求めることは権利侵害を
助長することにもなりかねませんので諦めてください。
アーティスト名と楽曲名が分かっているのですから楽曲
の入っているCDを買うなりして確認する方が簡単だと思
います。
詳しくはJASRACのページをご覧ください。

参考URL:http://www.jasrac.or.jp/network/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目の回答ありがとうございます。前回も本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 13:21

こんにちは。



churaさんがおっしゃる通り、
webで歌詞などを公開することは権利の侵害となると思いますので、
ここでの回答をもらうのは、残念ながら、
あきらめるしかないでしょうね。。。。

とりあえず発売情報を。。。。

One Day CD 00/11/08発売 FHCF-5017 1260円

私は、すっかり買うのを忘れてました。(TT)

参考URLは、SLTの公式HPのdiscographyです。

参考URL:http://www.bmgjapan.com/funhouse/home/slt/disco. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!