アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日なのですが福島へ旅行へ行きます。
喜多方ラーメンが有名かと思うのですが、何度か食べたことがあるので最近有名になってきた【ソースカツ丼】を食べてみたいのです。
ネットなどで検索したところ、たくさんお店の情報はヒットしましたが、どれもこれもボリュームがあり、小食の自分にはちょっと食べ切れそうにありません。

そこで、ぜひ普通の丼のサイズや、ミニサイズ(女性用など)のソースカツ丼を用意しているオススメのお店があったらぜひ教えて頂きたいと思い、質問をいたしました。

向こうではパソコンが使えない環境でして、詳細な地図などが見れないので、ケータイの地図アプリを使って行きますので、ぜひ店名と一緒に住所や電話番号も教えて頂ければ、幸いです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

あ、今日のことだっけ?会津若松芦ノ牧駅入口の牛乳屋はどうかな?普通はラーメンとミニカツ丼のセットなんだけど、単品でもOKのはず。

ちなみにその駅の駅長は猫だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がすっかり遅くなりまして申し訳ございません。
そして、ありがとうございました。

実は残念ながら、今回はソースカツ丼を食べる時間が無かったので、次回の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!