恋姫無双の関羽みたいなキャラが出て来るアニメはないですか?
ファンタジーやSF以外でお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

一騎当千シリーズとか・・・。

リリカルなのはシリーズとか・・・。
鉄腕バーディーDECODEとか・・・。これで合ってます?
    • good
    • 0

補足要求しておいてアレなんですが、アニメ版恋姫無双でいいのでは?

    • good
    • 0

絵師的な意味?


性格的な意味?

この回答への補足

絵師的でも性格でもどちらでも構いません

補足日時:2009/08/12 18:20
    • good
    • 0

一騎当千


一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千 Great Guardians
に、同じ名前のキャラが登場するとおもう。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ真・恋姫無双とPC版真・恋姫無双ってキャストが大体同じですよね?

アニメ真・恋姫無双とPC版真・恋姫無双ってキャストが大体同じですよね??

しかし、なぜわざわざ名前を変えるんですか??

エロゲに出ているのがばれたくないからですか?

しかもまったく意味がないような気がしますが?
逆に、エロゲに出てマースって強調しているような気がしますが

そこらへん詳しく教えてください

Aベストアンサー

簡単にいえば、世間体ですかね。

子供向け作品とアダルト作品両方やってるっていうのは世間体が悪いですからね。
基本的にそういう声優さんは。別名義を本人などが公式に発表してる人は少ないです。
公式でない以上、声が同じでもあくまでファンの憶測・・・
という言い逃れができますからw

少なくとも元のゲームを知らない、やったことない人なら
名前が違えば声を聞いたことがないから同じだとはわかりません。
18歳未満の子供への配慮もありますね。検索サイトで検索しても
名前が違ければ、直接18禁系のHPへいくことも減るでしょう。

今の時代はエロゲからの広がりがあります。
そこから普通のアニメへの出演もあるでしょう。
そうなったときに、一般人からのイメージ悪化を出来るだけ抑えようっていうことです。

Q恋姫無双のノーマルバージョンとDVDオリジナルバージョンは何が違うので

恋姫無双のノーマルバージョンとDVDオリジナルバージョンは何が違うのでしょうか?
ノーマルバージョンがテレビで放送したものだと思われますが、DVDオリジナルだと何が違うのですか?
DVDのサイズからして、全く別の話が収録してあるとは思えないので、ちょっとした違いっだと思うのですが・・・?

Aベストアンサー

ほんとにちょっとした違いですよ。
SDキャラがリアルぽくなっていたり、演出部分も少しだけこったものになっている。
あとは謎の光や、物陰に隠れていたりする部分が見えるようになっています。

http://www.youtube.com/watch?v=RFv2qPFQvrw

Q茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

茶髪の男性アニメキャラと黒髪の男性アニメキャラを出来るだけ沢山教えてください

Aベストアンサー

黒髪
真壁政宗、 松野おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松
茶髪
瀬戸口優、望月蒼太、榎本虎太朗、富樫勇太、神宮寺蓮、愛島セシル、六見遊馬、六見一馬、あと、Charlotteの主人公
くらいしか思いつきませんw

Qアニメキャラで最も熱いキャラは?

アニメ界で最も熱いキャラは誰だと思う?

Aベストアンサー

兄沢 命斗。

そもそも島本和彦先生自体が熱いキャラクターかと思われる。

Q2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるん

2008〜2013年頃のアニメキャラで、やるっしゅ?やるっす?とよく言ってたキャラがいた記憶があるんですがなんという番組に出てました?日曜朝に見たのでプリキュア・バトスピ・デジモン・聖闘士星矢辺りのどれかだと思うんですが。

Aベストアンサー

「ハートキャッチプリキュア」来海えりかのセリフ。
元々は誤植らしいですww。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報