恋姫無双の関羽みたいなキャラが出て来るアニメはないですか?
ファンタジーやSF以外でお願いします

A 回答 (4件)

一騎当千シリーズとか・・・。

リリカルなのはシリーズとか・・・。
鉄腕バーディーDECODEとか・・・。これで合ってます?
    • 0

補足要求しておいてアレなんですが、アニメ版恋姫無双でいいのでは?

• 0

絵師的な意味?

性格的な意味?

この回答への補足

絵師的でも性格でもどちらでも構いません

• 0

一騎当千

一騎当千 Dragon Destiny
一騎当千 Great Guardians
に、同じ名前のキャラが登場するとおもう。
    • 0