先日友人がバイオのパソコンを
買ったと言っておりました。

そこでIRCチャットに誘うかと思ったら
私の使ってるのは確かwindows専用だった
気がしたんですが、このソフトをバイオのパソコンで
操作することは出来ますか?

出来なければ、windows、バイオ
どちらでも可能なソフトを教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

間違いなく「バイオ・VAIO」ですか?


MACじゃないですね!

VAIOなら、Windowsパソコンです!
    • good
    • 0

バイオのパソコンとは


SONYのVAIOですよね?

Windowsがインストールできるのは
DOS/VやPC-AT互換機と呼ばれるもので
現在では一般の電気屋さんで売られているものは
MacかDOS/Vパソコンのどちらかです。
SONY、富士通、NEC、SOTEC、Panasonic
IBM、COMPAQ、TOSHIBA、HITACHI、HewletPackerd
上記メーカーのパソコンはWindowsがインストールされてます。

なのでstillさんが言ってる
Windows用のソフトウェア(IRCなど)は
問題なく動作しますよ。
    • good
    • 0

バイオは1部を除いてWindowsマシンですので


問題なく動くと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング