プロが教えるわが家の防犯対策術!

フルflashサイトのCMSとしてwordpressを利用しようか考えておりまして、
wordpressからxml(テンプレートを使用)を出力し、ソースをFlash(Xpath使用)で読み込み、表示させるwebページを作っています。
しかし、wordpressにログアウト状態だと真っ白で何も表示されません。
どうしたらログアウト状態でもxmlの読み込みをさせることができるでしょうか。
教えてください。よろしくお願い致します。

テンプレートソース
<?php /*
Template Name: sampleFlashXML
*/ ?>
<?php header('Content-Type: text/xml; charset='.get_option('blog_charset'), true); ?>
<?php echo '<?xml version="1.0" encoding="'.get_option('blog_charset').'"?'.'>'; ?>
<gallary>
<?php if ( have_posts() ) : query_posts('cat=blogdata'); ?>
<?php while (have_posts()) : the_post(); ?>
<?php the_content(); ?>
<?php endwhile;?>
<?php endif; ?>
</gallary

A 回答 (1件)

投稿したページの閲覧許可が全部ユーザー限定になってるとか?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ユーザーの設定を変えて、公開ボタンを押したら、
見れるようになりました!
ただ、その後、ユーザー設定を変えても、戻しても見れたので、
原因が掴めていません。うっかり、下書き状態になっていたのかな...。

でも、見られるようになってよかったです。
本当にありがとうございました!