アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母を恋人の一人としてきました。きっかけは母の体を求めたことでしたが母を無理に抱いているうちに母の方もセックスするようになり恋愛になり夫婦のようになりました。信じられないでしょうし異常に見えると思います。ただ母を女の一人として愛してしまう人が他にいないか気にもなってしまうのです。いたら自分はすごく異常というわけではないというか...セックスをしてなくても願望はすごくあったりとか女として見たことがあるという方はいないものでしょうか。もしある方はどうして女として意識し始めたのか教えていただけませんか。心の整理がしたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

まだ関係は続いていますか?あきらめて失恋したのでしょうか?


お父さまはいらっしゃいますか?
あなたの思う恋愛感情、お母様はあなたに対してなんとおしゃっているのでしょうか。
やはり踏み入れてはいけない領域だと思います。
    • good
    • 16

生物学的に息子は生まれたての頃母を独占し、父をライバル視すると言いますがw、異性で母以外に好きな人はできなかったんですか?



お母さんはそんなに若くて美人で魅力的なんでしょうか?
    • good
    • 8

 ほとんどいないと思いますし、いても投稿はしずらいと思います。



 近親相姦系の投稿サイトも実在します。真実そうな投稿の投稿者と連絡をとってみる位しかないと思います(作り話の方が多いと思いますので、難しいですが)。規約上、サイトの紹介はできません。検索サイト等でも探せると思います。
    • good
    • 1

多分、この話の筋は作り話だと思ってきました。

    • good
    • 9

 親子が互いに恋愛感情を抱く事を近親相姦と言うようですが、聞いただけでおぞましくなります!!


まあこういう異常な関係は世間一般には皆無であってほしいものです。
他の方が言われているように、一日もはやく母親から離れて独立する事です。
    • good
    • 7

この文章だけではよくわからないのですが、母子で一生暮らすならまだしも、


あなたが、いずれ好きな女性と結婚すれば、必ずついてまわりますし、恐らく
あなたの奥様もその他いろいろな事で、つらい思いをするでしょう。
そうなれば、どこか遠くへ夫婦ともども母親と離れるしかありませんね。
それぐらいの覚悟がなければ、この先の恋愛も結婚も不安がついてまわります。
近親相姦が必ずしも悪いという事ではありませんが、リスクが非常に大きい事で
あることは確かです。もうすでに始まってしまったのですから・・・

この回答への補足

やっぱり無理なんですね...
母親との恋愛は...。せっかく好きになったのに。最初は母親を組み敷いて一度だけの約束でしたが裸にして挿入をくりかえすのが征服したようで、なんともいえない快感だけだったのですが。本当に愛し合っていると思っていてもセックスして親子であり夫婦といってても、結局、息子では感じるのに限界があるような気がして方法を知りたかったのですがあきらめて失恋するしかないんですね。

補足日時:2009/08/14 03:04
    • good
    • 5

異常ではないと思います。

母親も女性ですから。
しかし、他の回答者さんも言ってましたが
それは、『タブー』です。理由はないですが、一般的に広く
良くないこととされているので、口にしないほうがよろしいと思います。母親との性行為は「きもちわるい」が一般的な意見だと思います。
    • good
    • 6

近親姦に興奮するという性癖の人もいますからいいんじゃないですかね?お互い愛し合っているなら世間ではタブーですが。


家族を異性として意識する。ほとんどないと思いますが、強く女として惹かれる
普段見ない姿、表情をみる
例えばいつもはだらしないが、ビシッと決めたところを見たとか
女の子らしい姿をみたとか
あと”女”でいる所に遭遇するとか
性行為や自慰行為などを目撃するとかじゃないですか
    • good
    • 8

ネタかリアルか知らんけど、落ちついて順に考えたらどうでしょうか。



>母を恋人の一人としてきました。
これはどういうこと?他にも恋人がいると?二股三股?
僕も浮気経験ありだから、大層なことはいえんけど、別の恋人が出来たのなら、お母さんとは終わりに出来ませんか?
お母さんが離さんのか? 家を出たほうがいいと思います。

>母を無理に抱いているうちに母の方もセックスするようになり
まぁ、よくある話というか、いえ、よくあってはいけない話で、
自然の動物としてはおかしいことではないから、起こるんでしょう。
それで、多いかどうか?
これ、統計があるわけではないからデータは出ません。でも、ないことはない。噂として漏れること以外では中々正体が知れない面があります。ただ、推察は出来るわけです。
この逆のパターンが事件や不祥事になることがあります。闇から闇もあれば、関係機関には通報されているケースもあります。その発生頻度との比較で、父子VS母子なら、母子の方が圧倒的に表に出てこないという性格を考えると、ボチボチあるんでしょう。

このあたりに異常意識や罪悪感を持っているのなら、さっさと卒業する方がいい。たまたま近くに異性がいたからなってしまっただけなら、振り切るべきです。振り切るのに邪魔な意識は捨てたほうがいい。

近代になってから、日本人の性意識が大きく変わったから、相当異常に感じるのかもしれませんが、昔の日本人はもっと大らかだった見たいです。その片鱗が、古典落語に残ってます。
桂米朝さんの持ち芸だった「故郷に錦」一度CDでも聞いてみたらどうですか?ああいうのが、おおっぴらにNHKで放送されていたのですよ、ちょっと前まで。

あと、どうしてもその母親でないといけないのか、心の整理をして旅立つのか、それはあなた次第です。

母親が生まれて初めて出会う女性で、多かれ少なかれ、男にとって初恋は母親のはずなのです。だから、場合によってはそうなることは、太陽が西から昇るような仰天の話ではない。

自虐することなく、自分の中のオス性を自覚すればいいだけのように思えます。必要以上深刻になることはお奨めしません。
    • good
    • 5

あなたがお幾つくらいなのか、何年前からなのか、お母様は配偶者はいらっしゃるのかどうか。

そもそも、母一人子一人なのか、そのあたりの属性がわからないので、どう考えればいいのか難しいところがありますね。

お父様もおられて、同居されているなら、なんとも間抜けなご主人となりますが、いつか知れる日がきたら、何が待っているかわからないので、あなたはお家を出て自立される必要があると思います。

あなたが20歳以上で母子家庭で、お二人なら愛し合われてもよろしいのではないですか。未成年なら虐待に当たりますので自重されないと。

異常かどうかを気にされてますが、
お母様に配偶者や適当な異性がいない場合、あなたにも適当な異性がいない場合、特別異常なことではないでしょう。健康な男女が一緒に暮らしていて、嫌いな相手でなければ、どういうきっかけであろうと、ことが起これば、肉体は求め合ってしまうものです。
ごく普通に、人はそういうことをしてしまうからこそ、タブーとして「わざわざ」禁じなければならないくらい、おこるべくしておこることです。
しかも、それはあくまでタブーであり、婚姻が認められないだけで(社会的に認められない)、犯罪でもなんでもないのですよ。
日本国の刑法のどこにも母親と性関係を結ぶ罪などないのです。そういうものです。

で、なにが問題なのでしょうか?
愛し合われているのでしょう?
結婚が出来ない悩みですか?事実婚しか出来ません。これが回答です。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A