両親がツェッペリンやストーンズなど好きなので、その頃のバンドの音楽をよく聴きます。
 その中でグループ名に色の名前が入ってるバンドがわりとあったので
七色揃ったらおもしろいのになと思ったのですが、ここに書いてあるだけしか知りませんでした。この他に色名が入っているグループってあるでしょうか。
・ショッキングブルー
・ピンクフロイド
・ディープパープル
・レインボー
・ホワイトスネーク
・ブラックサバス
暇な質問ですけど何か知ってたらよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

古いのが殆どですが・・・

◆ブルー・オイスター・カルト
◆ブルー・ミンク
◆ブルー・チアー
◆キング・クリムゾン
◆レッド・クレイオラ
◆アベレージ・ホワイトバンド
◆スウィンギング・ブルー・ジーンズ
◆サヴォイ・ブラウン
◆シンプリー・レッド
◆レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
◆イエロー・バルーン
◆(YMO)イエロー・マジック・オーケストラ
◆ブラック・アイド・ピーズ
◆ホワイト・プレーンズ
    • 0
この回答へのお礼

これ全部集めてポータブルオーディオの中に入れたら楽しいです。ブラウンとかやっぱりあるんですね。ついでに言うともともと知ってた中ではレインボーの曲が好きです。