プロが教えるわが家の防犯対策術!

東名高速の海老名~御殿場間で海老名の次に大きな(人気な)サービスエリアを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

つか、この区間のS.A.って、海老名と足柄しかありませんが・・・?


(東名のS.A.って、あと富士川・牧ノ原・浜名湖・上郷だけです)
P.A.なら他に港北・中井・鮎沢ってありますが、海老名や足柄と比較
すると、信じられないくらい小さいです。
http://www.c-exis.co.jp/sapa/line_tomei.html

ちなみに足柄S.A.を出ると、御殿場I.C.まではすぐそこ(数分)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(汗)ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:52

 「足柄SA」だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!