プロが教えるわが家の防犯対策術!

少しお金が足りなくなったので手元にあるJCBカードでお金を借りようと思ったんですけど、
よく考えたら使い方が分からないので教えて下さい。

銀行のキャッシングカードなら銀行へ行けばいいと分かりますが、
クレジットカードの場合、JCBのATMとかを探さないと借りれないのでしょうか?

こんなことしか思いつきませんので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

JCBでしたら、ほとんどの銀行や、コンビニのATMで大丈夫だと思います。



下記サイトで、確認してみて下さい。

http://www.jcb.co.jp/loan/cash_loan/cdatm.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニで借りれたんですね。意外でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/14 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!