昔(15年以上前だと思う)の夕方6時~7時の時間に放送していたアニメで
確か学園物。
主人公は小さい男の子?(二頭身か三頭身くらい)でヒロインに片想いをしている。
覚えているシーンは卓球の試合で
返すことが不可能な球(相手のコートに着くと同時に球が砕けるため)を
全ての欠片を相手のコートに返すことで勝利を収めるシーンを覚えています。
他にバスケの試合で相手のボールの回転を活かしてそのまま相手のゴールに返す。
ことを覚えています。
確か口癖?が「よぃっしょ~」←発音が表現しにくい…
タイトルが分かる方います?

A 回答 (2件)

間違いなく、ダッシュ勝平ですね。

卓球のシーンは記憶があります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
助かりました。レンタルビデオ店で探してみます。

多分、ダッシュ勝平。

• 0