プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットの歴史を検索すると、どこのサイトにも判を押したように「1961年・USAはユタ州で三つの電話中継基地(テロ)が爆破され、同時にアメリカの国防回線も一時的に完全停止した。この事件で・・・・」とあります。
 この爆弾テロって、社会的にどういう事件だったか、ご存じの方はいらっしゃらないでしょうか?アメリカ国内の爆弾テロって、911くらいしか知らなかったので、これを拝見したときに、ちょっと意外でした。

A 回答 (1件)

 爆弾テロという見解は知りません。


自己の結果で、国防省が情報通信回線システムの再考したのは事実ですが、事件が爆弾テロというのは、初耳です。

 ちなみに、オクラホマ州連邦ビル爆破事件は、テロと言えるでしょうが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
仮にテロがあったら、ということでインターネットの開発が進んだとは聞いていました。

お礼日時:2009/08/16 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!