人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

いつもCraving ExplorerでMP4(iPod-iTunesに自動登録)を選択して
動画を保存していたのですが、少し前から、変換無し、wmv、avi、mepgで保存する
の四つの選択肢しか出ないようになりました。

どこかで設定を変えてしまったのでしょうか、
Craving ExplorerでMP4(iPod-iTunesに自動登録)がある選択肢
に戻したいです。原因わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。

補足です。
もしもですが、Verのアップをされたのでしたら、ツール→Craving Explorerオプションの設定の「保存/変換メニュー」タブで、ipodにチェックが入っていたら先ほどの方法で大丈夫と思います。
    • 0
この回答へのお礼

ipodにチェックを入れたら元に戻りました。
ありがとうございました。

どこのサイトが対象か判りませんが、動画を保存のリンク→ipod→「MP4(iPod-iTunesに自動登録)で保存」のメニューがないですか?

Ver1.0.0.RC5ではありますが。
    • 0