プロが教えるわが家の防犯対策術!

掲題の件、郵便局や7&11等のATMで硬貨を全部引き出すのはどうすれば良いのか、方法を教えて下さい。紙幣は可能なのですが...。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ATMが硬貨に対応しているかどうかによるようです。


硬貨対応のATMであれば1円単位で引き出すことができます。
    • good
    • 0

郵便局の硬貨対応ATMでは1円単位で引き出すことが可能です。


引き出したい金額を入力してください。
たとえば、17542円の場合は
1「万円」7「千円」542「円」と入力してください。

コンビにでは1千円単位で、硬貨は使用不可能です。
    • good
    • 13

郵便局の硬貨対応のATMなら最低10円単位でおろせます。


近くの郵便局になければ、局郵便局ならあるかもしれません。
    • good
    • 9

ATMでは小銭を引き出すことはできません。


郵便局の窓口へ行くしかありません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!