アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。
雑誌sweetを買っていて
大人可愛い感じの服が好きです。

でもお姉ギャル系の服が好きなの?
と聞かれます。
それが何故か分かりません。

私は
淡い色だけでなく原色も好きなので着ます。
後プッチ柄は着ますがそれ以外は原色の服は柄の着いた洋服は着ません。

ブランドはJILL STUARTやバービーとかマーキュリーデュオが好きです。

顔が派手な方の顔らしく黒髪のロングのゆるまきで肌が黒いほうです。それも原因ですか?
メイクはファンデーションとカラーアイライナー
グロス位でまつげが目立つらしいのでマスカラもつけません。

分かる方がいましたら少しの事でも教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。



原色を着てるとSACTみたいなことになって、お姉ギャル?と言われてしまうかもしれませんが、
Jillもマーキュリーデュオも服選びの好みが偏るとお姉さん系かな、
と、あまりsweet読者にはみられないというか外資系の雑誌読んでる人みたいになりがちですね。
背は高いですか?
http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=htt …
こんな感じとか、
明るいのでもこんなのとかだったら
http://images.google.co.jp/imglanding?imgurl=htt … アイライナーもカラーに気をつけたほうがいいかもです。
ネイビーや黒だったらOKですが、パープルとかはちょっと難しい。
マスカラはロングタイプのものをつけたほうがいいかもしれないですね。眉もちゃんと描いてね。

ちなみに私も髪は黒髪のロングのゆる巻きですが、
おねえ系というよりコドモといわれます(>_<)

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
カラーアイライナーはパープル使ったこと無いですがこれから使わないようにしようと思います。
マスカラはまつげがもともと長く量が多いのでロングタイプを付けると更に目立つのでは無いかと思ってビューラーだけです。
背は低いです。
ちなみに眉は書き忘れてましたが描いてます^^;
いろいろ答えてくださりありがとうございました。

お礼日時:2009/08/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!