アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月の11日~19日の1番高い時期に友達と二人でニューヨークへ行く予定です。教えてgooで質問したところ、LA経由の「呼び寄せ便」というのが1番安いと教えていただきました。そこで旅行会社のHPを見てみましたが、どこもまだ3月ぐらいまでの日程しか発表していないようです。早めに手を打ってなんとか安くチケット手に入れようと思ってこの時期に探しているんですが、やはり直前じゃないと購入できないのでしょうか…。誰かいい方法を教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

直接的な回答ではありませんが、以下のサイトに関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか(タイ)?

この回答の#3で紹介したサイトも参考になりますでしょうか?

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=41814
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。goo以外にも似たようなサイトがあるんですね。
さっそく参考にさせていただきます。

こんにちは、またまたrikaxです(笑)。

飛行機の料金(特に呼び寄せ便など旅行会社が航空会社より直接
コミッションレートをもらうような料金制になっているはず)のものは、
まだ航空会社そのものが8月の飛行機の料金を設定していないのだと
思われます(もちろん正規料金なら今からでも出せるでしょうが、
安い料金はまだ、という意味です)。ですので、旅行会社も
料金を設定するのは今の段階ではまだ無理なのでしょう。
なので、各旅行会社に連絡をとり「いつ頃、8月の料金が確定しますか?」
「料金がわかったら連絡ください」という風にしておいて、料金が
で次第、予約をする形になると思います。

まだまだ座席がとれなくなるということはまずないと思いますから、
そんな感じで大丈夫じゃないかなあ?どうでしょう。あとtamago20さんは
確かOLさん?だったので関係ないかもしれませんが、USの呼び寄せで
買う場合、「学割」がきく場合が最近多々あります。かなり安くなります。
必要なものは学生証のコピーかな。では、また。安く行けるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

(あれっ?昨日お礼入れたはずなのにぃ…。消えてる…。)
どうもどうも、度々ありがとうございます。
まだまだ焦る事はないようですね。ゆっくり検討してみたいと思います。

こんにちは。

L.A.はL.A.在住の日本人コミュニティが発達していて、ホームページも沢山あります。そこに、色々な地元で日本人がやっている旅行代理店などが広告を出しているときもあります。見てみてください。
そこらへんに問い合わせてみては?(メールなどで)
たいてい、返事はすぐ返って来ると思いますよ。
御参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
HP検索は苦手なんですけど、頑張って探してみますね。