アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今更ですが、ウイイレの2008を中古で買いました。

マスターリーグを始めようと思ったのですが
全て自分のオリジナルで始めるモードで、チーム名やユニフォームを決めて
選手を集め終え、自分がどのリーグに所属するか選択する画面での事なのですが
オールクリアとランダムの表示が黒くなっており、△も■も押す事が出来ずに
あらかじめ決められたセリエAなどのリーグしか選べないのですが、何らかの
解除を経ないと任意のチームを集めたリーグでスタートする事が
出来なくなっているのですか?

見た所前作まであったWENショップがありませんが・・・

A 回答 (4件)

WENショップの件ですが


ギャラリーの所にあります。

そこでマスターリーグ関連のやつを
買わないと、ご質問のことが
出来ないと思います。

僕のウイイレ2008もPS2版です。
    • good
    • 0

またまたすみません、ちょっと訂正を


WENショップと書いていましたが
正しくは
WEショップでした。
    • good
    • 0

またまたすみません、違っているというのは


WENショップの場所がW版とJ版で違っているということです。
    • good
    • 0

すみません、確認をしたいのですが、


ウイイレ2008はW版ですか?J版ですか?

両方持っているのですが
さっきの回答はW版です。
説明書をみたらWENショップの場所が、
違っていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!