アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車用で無くても良いのですが、ロードレーサーに乗っている方が良く着ている体にぴったりとくっついている半袖ジャージとパンツで代用できる他のスポーツ物で安く購入できる物はありますか?ロードレース用で上下そろえた場合一番安い物で7千円ほどするようですが、毎日洗濯して着る事を考えて、それぞれ2枚以上欲しいのでなるべく安いものを購入したいと思っています。みなさまのおすすめがありましたら教えて下さい。ちなみに自宅にあるサーフィン用のラッシュガードが代用できないか考えましたが生地が厚すぎました。

A 回答 (3件)

パッド付きのレーパンは代替品がないので2枚あった方がいいですね。

ジャージは1枚と、もう1枚はユニクロドライで当面は着回せるかも。
しばらくローテーションしているとやっぱり専用がいいとなるか、
他の流用でも何とかなると思うかは人それぞれでしょうが。
    • 0

あさひやワイズロードのオリジナル商品なら安価ですよ。

でも若干デザインが・・・機能は問題ないです。
アマゾンなどでも夏物セールしてますよ。キャノンデールの'09モデルが半額とか!!
    • 0

残念ながらありません。

少なくともロードレースに出るのですよね?

一般のウェアとロードレース用のウェアとの決定的な違いがおわかりにならないでしょうか?
一目で分かるので、使えないと思いますが?

そう、後にポケットがついていますよね。
こういう変わった構造をしているのは他にありませんよね。
後、ショーツにしてもパットがついているものなんてありませんよね。
    • 0