プロが教えるわが家の防犯対策術!

 母が使っていたRexel Derwentのウオーターカラーという色鉛筆の36色の缶入りの品物を持っております。愛着があり、この度、絵を習うことになったので、足りなくなってしまっているのが3本あるのを買い足して、最後まで使ってあげたいと思っております。
 ところが、代理店が変わったとかで、どこにも在庫のあるお店がなく、伊◎屋、世界△、東□ハンズなど軒並みあたるも、手がかりが得られません。
 お手元に36色の同じ商品をお持ちの方がありましたら、お手数でございますが、36色の鉛筆に書かれている足りない色鉛筆のナンバーを教えてくださいませんか。おなじDerwentでなくても、缶のふたのうらに書いてあるナンバーを頼りに、色をそろえて使いたいと思います。
 どうぞ、お助け下さい。

 手元の缶に入っている残り、33本の色ナンバーを書いておきます。
 2.5.6.10.12.14.16.18.20.22.23.25.26.27.29.32.35.38.41.45.46.48.50.51.52.55.58.59.61.67.68.69.72

お返事お待ちしています。

A 回答 (2件)

こんにちは。



日本で取り扱っている会社はここのようです。

株式会社ターレンスジャパン
http://www.talens.co.jp/art_corp/art_corp.htm

問い合わせのメールも出来るようですし、
本社や事業所に電話して聞いてみてもよいかもしれません。
取り扱いショップの紹介もあるようです。
(トップページからインデックスにすすみ、アート生活相談課へ)

これでわかるとうれしいのですが・・・。

参考URL:http://www.talens.co.jp/art_corp/art_corp.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日、お問い合わせをしてみましたところ、
代理店はすでに違う会社に変わって居られましたが、
番号リストをお持ちでしたので、
ファクスして頂き(大変親切な会社でした)
無事、足りない番号もわかり、
扱いのあるお店も教えて頂きました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/14 19:13

詳しく見てないですが、参考URLのオンラインショップで売っているようです。


海外発送してもらえと思います

参考URL:http://www.dickblick.com/zz205/05/products.asp?p …

この回答への補足

ありがとうございました。
3本足りない、その足りない色が何番の鉛筆なのか、それを知りたいと思っております。

ソレがわかりましたら、購入する方法の情報として、お教え頂いたURLも利用できるのですが、なにしろ、

何番が足りないか...

それが分からないので、おたずねしております。

補足日時:2003/04/12 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!