大変困っています。
現在2001年のW.H.の審査中なのですが。健康診断の再検査にひっかかってしまいました。しかも2回も。
どうやら結核の疑いがあるらしいのです。
いっそのこと、2001年のプログラムの審査を中止して、2002年のプログラムに健康診断なしで申請しようと考えてます。
そこで疑問なのは、一回申請をキャンセルしてもう一度申請をしなおすことは可能なのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

まず初めに一言。

すみません、回答ではありません。
まだ回答が出されていないので、気になりました。
参考URLはワーキングホリデー協会のものです。
問い合わせてみてはどうでしょうか?

一番よいのはずばりカナダ大使館への問い合わせでしょうが、
もしかしたら、ワーキングホリデー協会でわかるかもしれません。

2001年度のビザが取得できなければ、2002年度のほうを申請できるとは思いますが、
まずは結核であるのかどうか確認し、結核であれば治療をするべきでしょう。
たとえ健康診断なしで申請するとしても。
お体は大切にしてください。

参考URL:http://www.jawhm.or.jp/for_jp_f.html
    • 0