プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一度でも失恋を経験したことのある方へアンケートをお願いします。
★失恋して数週間も経てば、気まずい様子もなく相手の人と普通に話せますか?
(電話、メール、その人を含めた数人で飲みに行ったりするなど)

女性の方は、断られてから、
男性の方は、女性の告白を断ってから、
という経験でアンケートを書いていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

男です


それで終わりです
先方から連絡でもあれば別ですが
そうでなかったらこちらからは連絡取りません
過去に別れた子の連絡先等はすべて消すタイプですので
なにも残していません
    • good
    • 0

31歳男性です。



基本的に失恋した相手とは関係が途絶えますね。軽い付き合いなら別れた後の関係というものもあるとは思うのですけど(自分は軽い付き合いは出来ないタイプ)、真剣に両想いになって、でも傷つけ合って別れてしまうと、何故かその後はただの友達として続けることすらダメでした。例えお互いに心の底では未練とかがあったとしても。

一人だけ、良い友達に戻った女性がいますが、関係の修復に5年かかりましたよ。
    • good
    • 0

男です。

断るなんて・・・経験もないし、きっとできません!
選べる人は幸せだなぁ~ 泣きそう・・・
    • good
    • 0

女性です。


断られてからですね。
初めはこちらからは連絡しませんが、相手から来た場合は普通に応じます。

それからは友人として今まで通り付き合います。
    • good
    • 0

女性です。



その雰囲気にもよりますね。
相手が気まずそうだったら
きっと一生話せないだろうし
あっちが変わらず話しかけてくれたら
話せるかと思います。
    • good
    • 0

女性です。


気まずい様子もなく相手の男性と話せることは永遠にありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!