プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんこんにちは

Windows Media Player 10を使ってPCからFOMA P906iへ音楽ファイルを
転送しようと考えています。

以前、友人のPCを借りて一度FOMA P906iへ音楽ファイルを転送し
現在ミュージックプレーヤーで聞いているのですが
今回新たに自分のPCで他の音楽ファイルを転送すると、以前の音楽ファイルが
消えてしまうのでしょうか。
私は持っていないのですがipodではそういったことがあると聞いたことがあります。

ご存知の方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

そうですね。

消えますね。WMPで転送する場合、携帯と同期をとるわけですから、ご自身のPCに以前入れられた曲がないと、消えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答が上の方と正反対になったため、他の方のご回答も待っていました。
一番のご返答ということで20ptといたしました。
お世話になりました。

お礼日時:2009/09/13 23:02

消えないんじゃないかな。



何度かやったけど、音楽を入替えようとしても消え
ないので、ケータイ側で曲を削除していました。
同期って同期じゃない!と思ったものです。
N905iとWMP11の組合わせです。

念のために、安いmicroSDカードを買ってきて実験す
るのがいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答が下の方と正反対になったため、他の方のご回答も待っていました。
まったく別のご回答だったためポイントの振り分け方法を悩みましたが
二番目ということで10ptと致しました。ご了解ください。
お世話になりました。

お礼日時:2009/09/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!