手軽な競馬予想とオッズの確認をスポーツ紙を買わずしてネットで済ませたいと思っているのです(スポーツ紙を買うのがもったいないだけです)が、当たる当たらないに限らず(当たるにこしたことはありませんが)メルマガのようなものでなく、情報として閲覧できる手軽なサイトはないでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

出馬表、オッズ、成績(馬名をクリック)は無料、調教、コメント、タイム指数は有料


http://premium.netkeiba.com/race/?pid=race&id=c2 …
新聞のように使えて、ネット投票もしたい場合は、上記サイトの『新聞代0円馬三郎』をクリック(有料)

予想だけなら下記サイトが無料
http://uma-jin.net/
http://pc.keibalab.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

大変参考になりました。
馬連などの各オッズも確認できればよかったです。
どこか、ご存知ないですか?
ご意見いただければ有り難いです。

お礼日時:2009/08/15 18:49

不確かなのであれですが。


確かPATで投票している人がオッズ見てた気がします。
PAT会員になれば無料でみられるのではないでしょうか?

競馬予想に関してですが、これはいろいろありますね。
例えばmixiで予想を披露している方もいますし、
コミュニティで予想しているところもあります。
探せばブログもたくさんあるのではないでしょうか?

最初の方がお勧めしてるネット競馬さんの各馬の情報は
結構予想の足しになりますね
    • good
    • 0

>馬連などの各オッズも確認できればよかったです。


ご紹介したサイトのレース名の下の『オッズ』をクリックすれば表示されます。ただし、無料ですから実際のオッズとタイムラグがあるかもしれません。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q競馬結果

1月28日の名古屋競馬場の第1レースの結果を教えてください。

Aベストアンサー

1着 8枠8番 アポロダイナスティ
2着 3枠3番 ラブストロベリー
3着 6枠6番 ラブキュール

単勝8番 910円
複勝8番 100円
  3番 100円
  6番 100円
馬連複 3-8 330円
馬連単 8-3 1420円
ワイド 3-8 110円
    6-8 160円
    3-6 100円
3連複 3-6-8 160円
3連単 8-3-6 2360円

地方競馬の結果であれば、NAR(地方競馬全国協会)の公式サイトでUPされています。

http://www.keiba.go.jp/index.html

Qスポーツ紙で競馬予想と各オッズを確認するなら何日前から可能ですか

各スポーツ紙で今週などの競馬出走予想や各馬連や細かいオッズを知ろうと思えば出走日前の何曜日から確認可能なものなのでしょうか。
ちなみに本日など午後に「大スポ」を購入して本日のレース確認をしようと思ったら、明日の日付の新聞で明日のレース予定しか確認出来ず、間違えてしまいました。

Aベストアンサー

出走予想というのは確定出馬表(予想付き)でいいのかな?
そうであれば、夕刊紙で前日14時ぐらい以降、朝刊紙なら当日5時ぐらい以降です。時間は売ってる場所によって多少前後します。
予想オッズはその時同時に。あくまでも勝手な予想なので、実際とはズレが大きいので参考にはならないですが。

出走予定の意味が違うなら、下記のどれかと思います。
次走報……主に出走後の月曜日。他に火曜~木曜で各誌決まった曜日
特別登録……火曜日
特別出走馬確定……金曜日

言葉が分からない時は補足をよろしくお願いします。

Q競馬の結果がすぐにわかるサイト・メルマガなどありませんか?

初めて質問させていただきます。
競馬の結果情報を、レース終了直後にリアルタイムで更新されているHPやブログ、また、結果がすぐに送られてくるメルマガなどはないでしょうか?
競馬をしていますが、ケーブルテレビなどを導入していないのと、出先でもすぐに結果がわかると嬉しいので…。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。

重賞だけでよろしければ、
「netkeiba.com」がお奨めです。
レースが終了した段階ですぐに速報がでます。

確定後の情報は主催者(JRA)の情報が
確かだと思います。

参考URL:http://www.netkeiba.com/

Q一般スポーツ紙と競馬専門紙って違う?

値段にするとかなり違いますがメインレース東西に限定した場合、値段の違いは一般スポーツ紙と競馬専門紙で違いますか?
それ相応の価値はありますか?

Aベストアンサー

メインレースの場合それほど差はないと思いますよ
競馬専門誌だとデーター重視ですよね
一般スポーツ紙だとライターの思いがあるような気がします
例えば、1週間前からスポーツ紙を買い 直前に専門誌を買うといいのではないかと思いますよ。そうすれば、それ相応の価値が両方から得られると思います。

Q1985年以前の競馬レース結果を調べるサイトについて

1986年以降は、競馬のレース結果を調べるサイトを見つけたのですが、1985年以前はどうしても探せません。

御存じのサイトがあれば、ぜひお教えくださいませ。

Aベストアンサー

(すでにご存じでしたらすみません)
下のサイトでレース名や競走条件などから検索できます。
ちなみに、
レース名に「東京優駿」と入れると、1976年クライムカイザー(加賀武見)優勝のレース結果から閲覧できました。

私も、すっごくマイナー(?)な特別競走(安芸S …笑)の結果を知りたいときなどにカルト的に利用しています。

ちなみにこのサイト、レース名だけではなく、調教師の最近の出走馬・管理馬や既に引退(地方転出)した馬なども検索できますので、
データヲタにはたまりません(汗)。

参考URL:http://db.netkeiba.com/?pid=race_search_detail

Q単勝オッズから馬連オッズを求めたい

単勝オッズから、馬連オッズを求めたいです。
例えば
ウォッカ      の単勝オッズが2.0倍
カワカミプリンセス の単勝オッズが8.5倍
の場合はどうなりますか?
ちなみに上記の馬連オッズは5.6倍です。

Aベストアンサー

経験的にいえば、<馬A>・<馬B>の馬連オッズは下記の式の答に近い値となるなることが多いです。

(馬Aの単オッズ)×(馬Bの単オッズ)÷2

Q携帯から競馬のレース結果の速報を知りたい

携帯から無料で競馬のレース結果の速報を知りたいのですがいいリンク教えていただけますか。宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.jra.go.jp/help/help_m/
は、如何ですか
因みに、「JRA]の携帯サイトです

Q今日の競馬での日刊スポーツの専門紙の人気指数・・・

本日の京都競馬8レースで一着になった岩田騎手騎乗のソリッドエビデンスとメインレースで勝った、カネトシディザイアの日刊スポーツに記載されている専門紙の人気の集計が載っていると聞いたのですが、上記の馬の人気の集計をご存知の方教えていただけないでしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは。

日刊スポーツの「専門紙人気度チェック」ですね。
今新聞が手元にあるのですが下記のようになっていました。
但し、どの専門紙がどのような印をつけていたかまでは掲載されていません。

8レース(他の馬は印無)
シルクヴェルリッツ ◎1 ○1 ▲1 ☆2 △1
タヤスゼンカイ ○1 ▲2 ☆1 △2
ゴールドイモン △1
ソリッドエビデンス △6
ナナヨーヒマワリ ○3 ▲2 ☆1
グランディバローズ △1
コメンドタイム ▲1 ☆2 △2
ブルーベレッタ △4
メルボルンシチー △3
チアズアビリティー ◎5 ○1

11レース 斑鳩ステークス(他の馬は印無)
アドマイヤコンドル ☆1 △3
オリエントチャーム ▲3 ☆1 △1
モンローブロンド ○1 ▲1 ☆1 △3
ニホンピロキース ◎3 ○3
シンデレラボーイ ☆1 △4
キョウワスプレンダ ◎2 ○2 ▲2
リボンアート ◎1 ☆2 △3
ミスティックエイジ △2
カネトシデザイア △1
クロユリジョウ △1

Q携帯で競馬の結果速報

競馬の結果速報が見れる携帯(Vodafone)の無料サイトってありますか?
なければ有料でお勧め(速報が早い)サイトを教えてください。

Aベストアンサー

JRAサイト携帯版ではだめなんでしょうか。

参考URL:http://www.jra.go.jp/info/0508/20050829-keitai.html

Qスポーツ紙の記事に登場する「穴党」ってどんな方ですか

スポーツ紙はスポニチ以外は殆ど読まないのですが。
先週の東京新聞杯の記事の中で「波乱となり、穴党を歓喜させた」とありました。この記事に限らず「高配当が続出、穴党ファンを喜ばせた」といったような物も、時々見かけます。
私の競馬歴は15年程しかないのですが、競馬場やウインズ等では、低配当が続き「儲からないなあ」という人、波乱が続き「あたらねえなあ」という人、あまりの高配当に苦笑する人、高配当を的中させ大喜びする人等は見たことがあるのですが(自分もその一人だったりします)「高配当が続出しただけで大喜びする穴党」というのはお目にかかったことがありません。
そういう人をご覧になった(或いは御自分がそうである)方はいらっしゃいますか。何故荒れただけで喜ぶのかその理由もお聞かせください。
もしそんな人がいないのなら、大げさですが「事実と反する記事」ということになりますが。

Aベストアンサー

その記事をはじめどのような気持ちで書こうとしたかを推理してみました。
「穴党を歓喜させた」→「馬券の当たった穴党を歓喜させた」→「馬券の当たった少数派の人を歓喜させた」→「馬券の当たった少数派の人は喜んでるだろうなあ」

あくまで私の勝手な推理ですがこんなくらいの気持ちで書いたんではないかと思います。ただこれでは長ったらしいので簡潔に表現したのが記事になったということではないでしょうか?


人気Q&Aランキング