アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手軽な競馬予想とオッズの確認をスポーツ紙を買わずしてネットで済ませたいと思っているのです(スポーツ紙を買うのがもったいないだけです)が、当たる当たらないに限らず(当たるにこしたことはありませんが)メルマガのようなものでなく、情報として閲覧できる手軽なサイトはないでしょうか?

A 回答 (3件)

出馬表、オッズ、成績(馬名をクリック)は無料、調教、コメント、タイム指数は有料


http://premium.netkeiba.com/race/?pid=race&id=c2 …
新聞のように使えて、ネット投票もしたい場合は、上記サイトの『新聞代0円馬三郎』をクリック(有料)

予想だけなら下記サイトが無料
http://uma-jin.net/
http://pc.keibalab.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございます。

大変参考になりました。
馬連などの各オッズも確認できればよかったです。
どこか、ご存知ないですか?
ご意見いただければ有り難いです。

お礼日時:2009/08/15 18:49

不確かなのであれですが。


確かPATで投票している人がオッズ見てた気がします。
PAT会員になれば無料でみられるのではないでしょうか?

競馬予想に関してですが、これはいろいろありますね。
例えばmixiで予想を披露している方もいますし、
コミュニティで予想しているところもあります。
探せばブログもたくさんあるのではないでしょうか?

最初の方がお勧めしてるネット競馬さんの各馬の情報は
結構予想の足しになりますね
    • good
    • 0

>馬連などの各オッズも確認できればよかったです。


ご紹介したサイトのレース名の下の『オッズ』をクリックすれば表示されます。ただし、無料ですから実際のオッズとタイムラグがあるかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!