各スポーツ紙で今週などの競馬出走予想や各馬連や細かいオッズを知ろうと思えば出走日前の何曜日から確認可能なものなのでしょうか。
ちなみに本日など午後に「大スポ」を購入して本日のレース確認をしようと思ったら、明日の日付の新聞で明日のレース予定しか確認出来ず、間違えてしまいました。

A 回答 (3件)

出走予想というのは確定出馬表(予想付き)でいいのかな?

そうであれば、夕刊紙で前日14時ぐらい以降、朝刊紙なら当日5時ぐらい以降です。時間は売ってる場所によって多少前後します。
予想オッズはその時同時に。あくまでも勝手な予想なので、実際とはズレが大きいので参考にはならないですが。

出走予定の意味が違うなら、下記のどれかと思います。
次走報……主に出走後の月曜日。他に火曜~木曜で各誌決まった曜日
特別登録……火曜日
特別出走馬確定……金曜日

言葉が分からない時は補足をよろしくお願いします。
    • 0

大阪スポーツ(東京スポーツ)は夕刊紙なので

基本的に翌日の馬柱がのっています
土曜日の分は金曜日発売分に乗っています

WINSや競馬場売店内だと、前日の新聞が大体メイン近くまで置いています
そのころだと前日の新聞と当日の新聞、両方売っています
    • 0

中央競馬の場合は、木曜日の4時にその週の出走馬が確定します。

馬柱(馬番)は、確定していません。
金曜日10時すぎに土曜日と日曜日の重賞レースの馬番が確定します
日曜日分は、土曜日の10時頃確定します。
オッズですが、前売りの無いレースは、競馬新聞・スポーツ新聞が
独自で出す予想オッズです。
出馬を知りたいならば月曜日発行のスポーツ新聞か週刊競馬雑誌
ギャロップ等を購入すれば特別レースの登録馬は、載っていますよ
地方は、HPで、情報を収集するしかありませんね
    • 0