アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

和歌山の温泉で刺青が入ってても入れる所があれば教えてください。具体的に宿泊施設(ホテル)を教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

http://ameblo.jp/ossann-gal/entry-10159290278.html
花山温泉 2008年8月
モンモン(刺青)が入った方がたくさん入浴されているという点・・・

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5074726.html
http://www.hotel-kawakyu.jp/

上のサイトに情報があります。
参考になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
川久はいつも利用してたのですが他にもないかと
探してました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 01:45

宿泊施設ではほとんど全てのところがNGでしょう。


サポーターをしてこっそりというのはみかけたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
毎回宿泊しているところに、今回も行きたいと思います。
他にもないかと、探していました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/27 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!