アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曽祢 まさこ先生の作品で、10年以上前に雑誌に掲載されていたのを読んだ作品なのですが、コミックスになっていると思うのでもう一度読んでみたいのですがタイトルがわかりません。
どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。

・1話読みきり
・輪廻転生する二人の女の子の話
・舞台は現代で、自分でも理由はわからないけどお互いを敵視しており、最後には刺し違える内容だったと思う。
・一番最初(原始人時代)では仲がよかったが、同じ人を好きになってふられたほうがもう1人の女の子を殺して、そこから転生するたびに二人は近くに生まれてお互いを自然と敵視して殺したり殺されたり・・・・そして現代まで至る、という内容でした。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

内容は覚えているのに思い出せないのですが、「凶星のふたり」ではないでしょうか。

タイトル的に…。
違ってたらごめんなさい。

一番最初は原始人ではなく弥生時代だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
教えて頂いたタイトルで検索してみたら間違いなくこの作品であることがわかりました。

>一番最初は原始人ではなく弥生時代だと思います。
そうかー、そうだったんですね。。。すみません思いっきり遡って原始時代なんて(^^;;

コミックスはどうも入手困難ぽいですが、ネットで読めそうなのでよかったです。すっきりできて嬉しいです。ありがとうございました。