はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

高校を「卒業したこと」になっていました。
これを取り消す方法はありますか。

A 回答 (2件)

実際に卒業していないならば、その卒業したことになっている高校に問い合わせて貰えば済むことです。

その「卒業したこと」がどういうことかわからないので、このような答えになります。
    • 0

状況が不明なのでなんとも言えませんが、高校側が「卒業に必要な単位を取得した」としているのでしょうから「卒業に必要な単位を取得してい

ない」ことを証明すれば良いのではないかと思いますが・・・・
    • 0