プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子高生向けの雑誌を探しています。
 モデルやモデルの服の写真が大きいのと、可愛い感じのモデルがいっぱいのがいいのですが…。私はcawa~系とかpopc~とかいうような、何とかギャルなんていうようなドはでな格好や、色のきつい感じのは好きじゃないです。また写真も小っちゃ過ぎて見にくいです。大学生対象のRa~とCanC~に近いというか、通じる感じのがいいです。CanC~はまだ少し高度かなって思うけど、Ra~なんかは可愛い感じのモデルさんも多いいし、写真も大きいので時たま買ったりします。でも高2年生の私にはちょっと早いかなって思います。non-~とかmin~とか見たりするけど、大人向けみたいだし、あんまりぱっとした感じもないし…。高校生や大学生1年生くらいの可愛いモデルがいっぱい映っていて、女の子のファッションやその他恋愛とかいろんな参考にもなりそうなもの、値段が高いものばかり載っていないようなそんなものがいいんですが。

A 回答 (1件)

高校生くらいならseventeenがベストじゃないでしょうか。

non-noとかは可愛いですが、載って値段が高校生には少し高いかも。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
seventeenは7月号だったか、8月号だったか買いました。
いろんな制服のミニスカートはいたモデルさんと、水着がいっぱい出てました。
モデルの○○○玲ちゃんや○○咲ちゃんなんか可愛いなって思いました。
 みんなもお薦めなら安心。
これからはこの雑誌を続けて買っていきたいと思います。