アーティスト(歌手)で、声が個性的な人って誰が思い浮かびますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中1~10件)

ニックニューサの田中収は個性的です。

    • good
    • 0

葛城ユキ、もんたよしのり

    • good
    • 0

カヒミ・カリィ。


不思議な声と歌い方、ウィスパーボイス。
    • good
    • 1

男性だと安全地帯の玉置浩二、


女性だと松任谷由実
    • good
    • 0

Superfly、田村直美(PEARL)、UA、新居昭乃


秦基博、スガシカオ、西村麻聡(FENCE OF DEFENSE)

私が思いつく範囲だとこれくらいです。
    • good
    • 0

女性では絢香、宇多田ヒカル、一青窈、Cocco、CHARA、UA



男性では嵐の桜井翔くん、平井堅、槇原敬之。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティのボーカル岡野さん。

    • good
    • 0

藤圭子さん、青江三奈さん


村田英雄さん(故人)、フランク永井さん(故人)
ザ・キング・トーンズの内田正人さん
    • good
    • 0

徳永英明

    • good
    • 1

私は、西野カナさんは特徴あるかなぁと思います。

歌い方はちょっと舌をまくかんじなので、私としては新鮮なかんじで好きです。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qいじめられやすい人&芸能人で叩かれやすい人は個性的だからと思いますか?

個性的=魅力がある…とはならないでしょうか?

Aベストアンサー

>個性的=魅力がある…とはならないでしょうか?
 ならないと思います。

 本来の個性は「変わってる」ってだけの意味なので、ない方がマシな個性、あってもなくても良い個性などなど、個性も千差万別でしょう。
 相手が単なる愛玩の対象(ペットとかオネエチャン)なら、「個性=魅力」で「意外性があって可愛い!」と思いますし、「巧妙に演技された個性」なら魅力的に演技するものなので魅力的だとは思います。

 芸能人で叩かれやすいの「叩かれやすい」が、いじられやすい(ある意味美味しい)という意味ではなく、「麻薬なんて**だってやってるのに、何で△△だけがこんなに叩かれるんだ!」的なものであったなら、それは力がなくて能力がない(ドル箱でない)から、最後に厄介払いを兼ねてマスコミにでも売ろうということかな?と思います。

 今の世の中は「大多数の人間が、スムーズに生きていけるように作られたもの」なので、人と違う能力値の人間は、譬え能力が高かったとしても、哀しいかな、ハンディキャップなのだと思います(生きにくいと思います)。

Q男で太い声と細い声のアーティストどっちが良い?

L'Arc-en-CielのHYDEとかサザンオールスターズの桑田佳祐さんとかtmレボリューションの西川さんやGACKTなどの太い声質とミスチルやキンキキッズ(二人とも)や、さだまさしやジャニーズの大野くんなどの細い声質のどちらが好きですか。

性別と、もしよろしければ理由など(例えば細いと綺麗に聞こえるとか太いと迫力があるからなどの理由もお願いします)。

Aベストアンサー

太い声…秋川雅史

細い声…リン・ユーチュン


との認識があります。


どちらも、私にとっては「違和感を感じる不自然な声」なので、好きではありません。



例にあげられた方の中では、桑田佳祐さんは許容範囲です。

ですから、どちらかと言えば、太い声のほうが、男性的で好きです。

Q歌声が似ている歌手は誰と誰ですか?

男女問わず、様々な歌手がいますが歌声が似てるっていう人は誰がいますか?

私が思ったのは、加藤ミリヤと青山テルマの歌声が似てるなって(ささやくような歌声)感じたのですが、他に誰かいたら教えてください。

Aベストアンサー

和田アキ子と串田アキラ

富士サファリパークのCMソングで有名だと思います。
和田アキ子さんが歌っているとばかり思っていました。

Qセクシーだと思う声の歌手

みなさんがセクシーだと思う声(歌い方)の歌手は誰ですか?
私は草野マサムネさん(低い声でちょっとかすれた感じで歌う時、うわーセクシーって思います)
斉藤和義さん(歌ってる時の表情からしてセクシー!)なんですが・・。
邦楽、男性でお願いします。

Aベストアンサー

鈴木雅之さん・・・。

声が何ともセクシーかと。

Q一番唄が上手い男性アーティストは誰だと思いますか?

私見で構いません。沢山いると思いますが、最高でも3人くらいまででお願いします。

ちなみに私が思う唄の上手い男性アーティストは

・久保田利伸
・岩沢厚治(ゆず)
・宮本浩次(エレカシ)

です。あ、日本人アーティストで御願いします。

Aベストアンサー

上田正樹

http://masakiueda.syncl.jp/?p=profile

近藤房之介

http://www.fusanosuke.net/top.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報