プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティスト(歌手)で、声が個性的な人って誰が思い浮かびますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ニックニューサの田中収は個性的です。

    • good
    • 0

葛城ユキ、もんたよしのり

    • good
    • 0

カヒミ・カリィ。


不思議な声と歌い方、ウィスパーボイス。
    • good
    • 2

男性だと安全地帯の玉置浩二、


女性だと松任谷由実
    • good
    • 0

Superfly、田村直美(PEARL)、UA、新居昭乃


秦基博、スガシカオ、西村麻聡(FENCE OF DEFENSE)

私が思いつく範囲だとこれくらいです。
    • good
    • 0

女性では絢香、宇多田ヒカル、一青窈、Cocco、CHARA、UA



男性では嵐の桜井翔くん、平井堅、槇原敬之。
    • good
    • 0

ポルノグラフィティのボーカル岡野さん。

    • good
    • 0

藤圭子さん、青江三奈さん


村田英雄さん(故人)、フランク永井さん(故人)
ザ・キング・トーンズの内田正人さん
    • good
    • 0

徳永英明

    • good
    • 1

私は、西野カナさんは特徴あるかなぁと思います。

歌い方はちょっと舌をまくかんじなので、私としては新鮮なかんじで好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!