アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話様です
平日の6時から観劇予定があるのですが、銀座で4~5時ごろまでランチタイムを営業しているレストランを教えて下さい。(銀座コアビル内レストランは除く)
料理のジャンル及び予算は問いません。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

グリル木村家


銀座木村家総本店の3F。
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/new/kim03101. …

4Fには、レストラン木村家(http://r.gnavi.co.jp/e201100/)があるんですが、
ランチはL.O.15:30で、16:30までの営業みたいなので、
ご希望よりちょっと時間が早いですかね?

あと、イトシアの
KAMONKA 點  http://r.gnavi.co.jp/p461210/
有楽町 うまやの楽屋 http://r.gnavi.co.jp/p461202/
naniwaen http://r.gnavi.co.jp/p461209/
は、ぐるなび上では営業時間が区切られていないようですが、
単にランチとディナーの間に休憩を入れないだけで、
遅くなるとランチメニューが無いなどのオペレーションが
あるかもしれません。
その他、同じくイトシアのダッキーダックとか、
スパゲッティ食堂ドナとかも、営業しているとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
各ジャンル、各ランクからご紹介頂き感激です。
私のレストランのレパートリーが増えました
最近はディナーを敬遠し、もっぱらランチを食べ歩いています
ご紹介頂いたお店は全部試してみようと思っています
お手数をおかけしました。

お礼日時:2009/08/16 20:00

昼の開店から夜の閉店までずっと営業している店もあります。


http://r.gnavi.co.jp/g594400/
他にも月曜だと定休日ですが、資生堂パーラーもあります。

この回答への補足

有難うございました
実はフルオープンのお店は色々知っているのですが、カフェのみフルオープンで、ランチになりますと上記記載の二店も2:30、3:00がclauseなんですよね。夕食を早めにしたい時、4~5時頃までランチタイムがあるお店を何軒か知っていると便利なんです。
銀座コア内、ロティスリーレカン 天国 等は何度か 行っていますので他のレストランを捜しているのですが、なかなか検索出来ないのです。お手数をお掛けしています

補足日時:2009/08/16 17:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!