プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ふと立ち寄った店で流れていたのですが、ELTのfragileと、歌詞は違うんですけど同じメロディーの曲が流れていて、声は男性でした。すごく気になっています。誰が歌っていて、何と言う題名か、どなたか知っている方がいらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



過去質問↓のことではないでしょうか…。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=506842
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にもあったんですね。検索しても出てこなかったんで…検索の仕方が悪かったんですね。早速のご回答ありがとうございました。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 22:41

material13さん、こんばんは。



超概出の質問ですが、BREATHという方たちによるカヴァーです。

ここを読めば一発。

参考URL:http://www.j-pop.ne.jp/flash/0303/f0331_4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく出ている質問だったのですね。勉強不足でした。詳しい情報をすばやくお教えいただき、大変ありがとうございます。とても助かりました。

お礼日時:2003/04/12 22:43

過去に同様の質問がありましたので、そちらを参考にしてくだい。


『fragile』は、BREATHの菊池一仁さんの作曲です。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=506842

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=506842
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんすばやいご回答ありがとうございました。大変感謝しております。自己流で検索してみたのですが全くわからず困っていました。本当にありがとうございました。

お礼日時:2003/04/12 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!