『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

TBSのドラマ再放送で「美しい人」の最終回について知りたいのですが、どなたかご存知の方がおられましたらお教えください。私は見ていないのですが、家内が見ていて、その箇所だけを見損なったそうです。残り10分のシーンだそうです。「…田村は大沢から自分を撃つか?それとも常盤を大沢が撃つか詰め寄られてるところまで見たんですがその後を知りたいのです」だそうです。詰まらない質問で申し訳ありませんが…m(__)m しかしこんな質問をこういう高尚な場でしていいものか…(^_^;) 勿論テレビドラマがくだらないという意味ではなく…。

A 回答 (1件)

京介(田村さん)は次郎(大沢さん)に向けひきがねをひくのですが、最後の弾は

純(池脇さん)が抜いていたので次郎は死なずにすみます。
しかし京介は記憶を失ってしまい、みゆき(常盤さん)のことを祥子(前妻)と思いこんでしまう
という悲しい結末だったと思います。
公式HPはこちら

参考URL:http://www.tbs.co.jp/bel/

この回答への補足

家内に伝えたら「分かりました。納得の結末でした」ということでした。有難うございました。で、ポイントを差し上げようとしたところ、マスター、準マスターを選べということなのですが、お一人しか回答者がいない場合、準マスターってどうなるのでしょ? 20ポイントだけを選択して終わろうとすると画面が元に戻っちゃうんです。で、繰り返し繰り返し同じ画面で苦闘してます。もしポイントがつかないままでしたらごめんなさい。私は一所懸命pearl-postpet様に20ポイントを押して回答を締め切ろうとしているのですが…

• 0
この回答へのお礼

早速のご回答、有難うございます。こういうものにもURLがあるなんて知りませんでした。少し覗いてみましたが、そもそもドラマ自体を知らない私にはチンプンカンプン。でも家内に教えればきっと喜ぶと思います。で、私、妙なカテゴリーで質問してしまったようです。質問初心者(回答も)なもので失礼しました。(^_^;)