アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

A 回答 (5件)

つまり、人間が変装しているのではありません。


Qちゃんは、オバケの国で生まれたオバケです。
あの白い服の中身はオバケで、人間ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ありませんが,皆様にまとめてお礼いたします。
お化けなんですねー。Qちゃんの正体は確かに、単純に考えると確かにそうですねー。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/13 22:03

3番の方の通りで、


タンスには、同じ衣装(白い服)がずらっと並んでいました。

透明なお化けです。
    • good
    • 0

確かあの白いボディーは服で、


体は透明だったような気がします。
違ってたらゴメンね。
    • good
    • 0

オバケのQ太郎は卵から出たオバケです。

    • good
    • 0

毛が三本生えているお化けなのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!