プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3なんですけど
フル勃起しても先がちょい出るだけで
今まで剥くことに抵抗があったんで
やってこなかったんですけど
どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

ペニスの皮は無理に剥かないほうがいいですよ。


剥き癖をつけようとしても、包茎は治らないですよ。
皮が短くなることはなく、したがって、元に戻すこともできてしまうはずです。
本来は、亀頭が成長することで、相対的に皮が後退して
包茎は治るものですが、剥き癖のために強引に剥いた場合は、
亀頭の成長によるものではないので、包茎も短小も解決できないと思います。
私の経験では効果がないばかりか剥き癖はかなりリスクがあります。
念のためのですが、いわゆる剥き癖という皮を剥くのは危険ですよ。
Yahooの質問でも、包皮の一部が水ぶくれになるなどの失敗が多く
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
などでは、水ぶくれや炎症などで困っている人が多いです。
そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので
包茎を治す効果はなのです。その点を誤解している人が多いですね。
そんな私も、過去は勃起時に14cm位しかなかった短小包茎の部類でして
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%85%E8%8C%8E% …
などを見るにつけ手術が怖かったので、
自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。
結論的には、一部例外はありますが、包茎を治すのに手術は不要だと思います。
少なくとも手術する前にペニスを大きくするのが一番安全で確実です。
理由は、ペニスが大きくなった分だけ余った皮が自然に後退するからで
無理に皮を剥いたり、剥き癖をつけようなんてするのはまったくの禁物になります。
先の事例にもあるように、炎症を起こす危険があることと
皮が伸びてしまって、かえって悪化する危険があり
とにかく焦らないことです。
包茎対策の基本となるペニスを大きくする方法として
身近な成功例としては、サプリと健康管理なのですが、
同じ成分のものでも、製品によって相当、天地ほど効果が違うので類似品や安物はやめることです。
成功した友人も詳細については語らないのがまあ常識なので
私の研究結果としては
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
および
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
を忠実に実行すればかなりの効果はあがるはずです。もちろん、この手の民間療法にはかかる時間と効果に個人差はあると思います。
それとペニスを太く大きくするためにただ飲めばいいというものではありません。
個人的なノウハウまで詳細に明かしてくれないので
そのあたりは、自分なりの方法をある程度補完する必要があると思いますが、
経験的には、3cm程度のアップなら射程距離だと思います。その分、包茎も大きく改善するはずです。しかし、どこかのサイトにグラフが出てたけどオナニーするとサプリの効果は減耗するから注意してください。これとはまったく逆のことを言っている人もいますが、
http://41.xmbs.jp/ch.php?ID=peni18&c_num=30218
なんかは明らかに勘違いだと思います。
一時的に血流が良くなっても意味ないし、
ペニスを大きくするための有効成分(成長成分)が浪費されることの方が問題。
そして、最近では、オナニーすることは、ペニスの成長にはマイナスであることが指摘されています。
また、オナニーだけでなく、生活習慣なども影響してくると思いますので
飲酒とか喫煙は避けたほうが安全だと思います。このところの風潮としては、
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
にもあるように、包茎という理由だけでNGだしてくる女性も増えているので早期の対策が必要だと思います。
ただ、今まで剥くことに抵抗があったんでやってこなかったことは
それ自体は正解だと思います。
    • good
    • 12

どうも、めがねいぬです。



まずは、平常時に剥く様にする事です。

実際には、毛が絡んだりしゃがんだ時に戻ったりを繰り返します。

ただ、年齢的にまだ可能性が残っているので平常時から亀頭への過敏さを軽減する意味でもトライしていきましょう。

手術はいつでも出来ますから。
    • good
    • 6

泌尿器科に行って相談しましょう。

かんとん包茎なら保険治療できます

参考URL:http://www.saganet.ne.jp/critical/sick_kantonhou …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています