プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バームクーヘンでお取り寄せが可能な、しっとりして柔らかい美味しい物を探しています。
今食べた中では、クラブハリエ・エスコヤマが美味しいと思います。
他にこれは是非食べてみて!という物があれば教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

チーズ好きならこれはおすすめ!!


レアチーズなので
さっぱりとしてて甘すぎないのが気に入ってます!!
http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/2602/309596.html

値段もお手頃でしたよ。
    • good
    • 0

「バウムクーヘン立山杉」はどうですか。

    • good
    • 0

「醗酵バター塩バームクーヘン」



塩って珍しくないですか?
    • good
    • 0

http://www.yataro.com/product/deteal/baum.html
ヤタローのバームクーヘンはしっとりしてやわらかくて美味しいです。
薄切りにしながら何度も食べて結局半分くらいいっきにいってしまいます。
    • good
    • 0

はじめまして、パシリッチです!


目黒区鷹番にあるマッターホーンさんのバームクーヘンが
おすすめです。
しっとりしていて、ほど良い甘みがあり美味しいですよ。
お取り寄せも可能とのこと。

参考URL:http://matterhorn-tokyo.com/giftcolection.htm
    • good
    • 0

こんばんは。


私も「北菓楼」の妖精の森バームクーヘンが今まで食べた中で
ピカイチです!!
ちょーおすすめです!安いし!
    • good
    • 0

超しっとりの、ぴゅあ樹(ばーむ)光、というものがあります。


小麦粉ではなく、米粉のみなのでとてもしっとりしています。
甘みはやや抑え気味で、軽くオーブントースターで焼くと、
外はさっくり、中はしっとりでとてもおいしいです。
店舗は西宮市で、住宅街の中で少し見つけにくい場所なので、
お取り寄せのほうが便利だと思います。
お店のリンク先を貼り付けておきます。

参考URL:http://purebaumhikari.jp/index.htm
    • good
    • 0

おはようございます。

京都府福知山市の「チロリア」のバームクーヘンが、今まで食べた中では最高です!
洋酒の香りがふんわりして、驚くほどしっとりしています。(薄く切ってもひび割れしないしっとり感です。)

お取り寄せもできます。私もハマっていて、車で一時間以上かけて買いに行きます。(買いに行くと毎回職人のおじさまが、ミニサイズを一人ひとつ試食させてくれます)
バームクーヘン好きには是非とも食べていただきたい逸品です。
    • good
    • 0

クラブハリエのバームクーヘン美味しいですよね。


北海道の「北菓楼」の妖精の森というバームクーヘンもお勧めですよ。
    • good
    • 0

こんばんわ。


千葉県の木更津市に何やら金賞を採ったとされるバームクーヘンがあるそうなんです。詳しい情報は…スミマセンあまりよくわかりませんが、のこぎり形のバームクーヘンらしいです。
調べてみるとわかるかもしれません。テレビでも紹介されていました!!
あいまいになってしまい、申し訳ないです。

この回答への補足

正しくは見波亭でした

補足日時:2009/08/17 09:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして見並亭ですか?
http://www.rakuten.ne.jp/gold/minamitei/

お礼日時:2009/08/17 09:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!