何年か前に見ていたアニメなのですが、どうしても名前が思い出せません><

デジモン系なアニメで、それぞれ登場人物が自分のモンスターを持っていて
主人公のモンスターは白い竜のようなモンスターでした。
ほかに覚えている登場人物は、黄色い髪の長いお姉さんとかもいました。

ここからは曖昧な記憶ですが、モンスターを召喚、もしくは自分の手元に戻す時に、何かを手に持って「カムバック!」みたいなことを叫んでました

分かりづらい説明で本当にすいません><

A 回答 (1件)

レジェンズかと。

正確には『レジェンズ 甦る竜王伝説』。

白い竜はウインドドラゴンとかいう名前だったかと思います。
普段はネズミ?みたいなのですがカムバック→リボーンで本来の姿に戻ったりします。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!!
やっと思い出しました!
本当にありがとうございます><