プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画のタイトルを忘れてしまったので教えて下さい。
ゴキブリ駆除の仕事をしている主人公が、どこかの町で、タイプライターを使って、仕事をするのですけれど、タイプライターが大きなゴキブリになって、主人公にアドバイスしたりするのです。よそからやってきた別のタイプライターが悪いゴキブリ(?)になって、主人公をまどわして、前からいるゴキブリ(タイプライター)を壊してしまっって・・・。とかいうストーリーだったと思います。

とても不思議なお話でした。
この映画のタイトルも監督の名前も忘れてしまって・・。
近所のレンタルビデオやさんで捜しても見つからないし。

なにかご存知の方がいれば、教えて下さい。

A 回答 (1件)

『裸のランチ』(1991、英=カナダ)だと思います。


監督:デヴィッド・クローネンバーグ
出演:ピーター・ウェラー、ジュディ・デイビス、イアン・ホルム、
   ジュリアン・サンズ、ロイ・シャイダー他
害虫駆除を仕事にしている男が幻覚を見るようになる。
いつしか男は幻覚と現実の区別がつかなくなり、そのまま別世界へと迷い込んで行く。

というものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!そうそう!!!
「裸のランチ」でした。
ありがとうございました!!

これですっきりしました。

お礼日時:2001/03/15 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!